

2012年 アニメ総括!

だなんてひどいタイトルにしてますが、実際はただのチラシの裏です。

まぁ2012年も終わりですね。皆さんクリスマスは楽しみましたか?
私はケンタッキーに行ったらファミリーセットしかなくて敗走し、ファミチキで我慢しました。
素敵なクリスマスをありがとう。

5ピース買って2本しか食べられなかった。
まずいよこれ。

後なにかありましたっけ。
ああ。自民党勝ちましたね。安部さんがんばって。

さて本題に入りましょう。

今年のアニメランキングは・・・!?

1位

Fate/zero
imagesCAF3V8MQ.jpg

はい。フェイトですねー間違いないですねー
力の入り方も半端ないですねー

まぁこのあたりは後でゆくりと


2位

人類は衰退しました
jinnrui.png

実はこの作品、見てる人は少ないかもしれませんがお勧めです。
主人公であり、語り手であり、ヒロインであるわたしちゃん。
かわいいししゃべりは面白い。
飽きずにさっと見れる感じも良いし、最後の当たりは涙ほろりも。
見てない人はどうぞ見てください!
まじで。


3位

偽物語
nisemonogatari.png

主人公の語りが面白い。
妹はともかくとして、ロリババァは需要あるね。
間違いない。
6話あたりから神展開というか紳士にとってはご褒美ですよね。

傾物語のアニメ化を切に要望する!


ランク外だがまぁまぁよかったヤツ
・Another
・宇宙兄弟
・さんかれあ

当たりが非常に少ない年でしたね。
まぁ、Fate一本出ただけでもよかった。

続きを読む

とりあえず

一旦生存報告。

ニート半年ぐらい続いていきなり日10時間勤務はやばい
やばすぎる
今年の民主党ぐらいやばい。


なのでまとめて後ほど更新しますんで。





よろしくお願いします!






ちょっとね

更新を忘れてるわけじゃないんです。

できないんです。

実は私この12月より東京の会社へ転職し、それに伴って引越しやらなんやらでドタバタしており
プロバイタ契約もしたばかりでまだ新居のほうではネット環境がございません!

長く親しんだ大阪を離れて東京へひとりぼっちなのです。

なので、ラリーのためちょこちょこネカフェでつなぐのが限界。

このブログを更新してるのもネカフェ。

あーめんど。

一応先週のGvGはF1の鴨を鴨ったぐらいで他はとくになかったし、警戒はしてたけども、
亀はちゃんと不可侵条例守ってくれてたし。

ただ、RR化がタイミング悪い時に来てしまったもんだから、神器作成個数的な意味で苦戦するかもです。

RR後の変化は見た感じ

・RK・・・キャラデリレベル
・RG・・・特に変わらず
・珍・・・微上昇
・葱・・・死亡届。FITざまぁwwwww
・蓮・・・特に変わらず
・雷鳥・・・特に変わらず
・AB・・・ヒール量が微増
・修羅・・・雷光死亡、快とか全部自己専用スキル
・メカ・・・グリードに詠唱、メカスキル強化(ただし一部弱体化)
・ジェネ・・・攻撃を完全に捨てた

全体的に弱体化。
まぁ、今3次職スキルが余りにも火力インフレになってるから、全体的に下がったらそれはそれでありかとは思ったんだけどね。



ガンホーはRKに恨みでもなんのか。

HPは約10k減って、StBは産業廃棄物化。
軒並み弱体化の中でもRKメインの人は絶望するしかないレベル。

STR120にしてまじギガントランス持ったほうがましかもしれん。

自パソじゃないとAAも張れないんでこんな感じで。

それではまた来週!

橋下さんじゃないっすか。

hasisita.jpg

はいどうも橋下市長さんを見かけてしまいました。

うちの地元で。

なにやってんすか。

「民主がだめなら自民でいいのか」

いやよくないけどお前なにしてんだよ。

「これから全国で演説して皆様の理解を得るつもりです!」

いや市政の仕事しろよ。

↓主観だらけなのでツッコミは無しで頼む

続きを読む

GvG

本当はレポート形式にしたかったんだけども、レポートできそうなことがなにもなかった。
開始N3更地にして、F2にDL本陣を置き、F1にNoir本陣。
んでF4にも両勢力から派遣で防衛。

でも神器を本気で作りたいってんならこれぐらいしないといけないのかもしれない。

私はいなかったけども、以前Noirで神器を作成しようとした時は何度も祭られて作れなかったみたいだし。

そういえばN5亀は無事神器を作れたみたいだね。

N5kame.png


もちろん私たちとの不可侵条例が効いてたし、神穴に攻められた時も応援に駆けつけたけども。
どうやらそんな必要はなかったみたいです。

今週のGvも、亀は神器を作ったといえども不可侵条例の期間中で攻めてこないし、
他勢力の連合的な話も聞かないので、こっちも神器スムーズに作れそうです。

続きを読む

戦闘力
キャラクター

るー様

Author:るー様
るー様ですどうもようこそ
Idavoll鯖 
Noir同盟構成ギルド:
「幻影の蝶」
に所属しております。
ソウルリンカーLove

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

