

帰国日決定

本社から帰還命令が出た


ではなく
ただ研修期間を終えただけw

これでようやく上海での生活が終ることになる。
2月20日の船で上海を離れ、22日に大阪港。
早ければ22日に早速Gvに参加できるかも。
参加したら各方面から殺害されるかもしれんが><;

それにしても楽しみである
はやくたこ焼きが食べたいお好み焼きが食べたい焼肉が食べたいカップめんが食べたい
豚丼が食べたいラーメンが食べたい回り寿司が食べたい

ちなみに日本へ持ち帰るものは中国にいる間に大量にため込んだアニメ・・・・
合計20Gとか俺おわっとる。。。
だって愛着がわいちゃったんだもんしかたがないじゃん

コメントの投稿

非公開コメント

次回のblogタイトルは「帰ってきたるー様」ですね、わかります><
でも、研修で中国なんて何か贅沢だ。。

帰るまで更新するな・・・と・・・恐ろしい子っ
戦闘力
キャラクター

るー様

Author:るー様
るー様ですどうもようこそ
Idavoll鯖 
Noir同盟構成ギルド:
「幻影の蝶」
に所属しております。
ソウルリンカーLove

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

