

同盟

組んだらしい。
知ってたけど本当に組んだとは・・・
ますます俺が戻ったら居場所がなさそうだな!

コメントの投稿

非公開コメント

早く戻ってくるんだ!

早く戻ってくるんだ!
いつもどってくるんですカー

2月ですよー
というかお塩って誰・・・

早く戻ってくるんだ><

この流れ吹いたwwwwwwwwwwwwwww

というわけで、早く戻ってくるんだ。俺に魂くれ!!!

便乗して、早く戻ってくるんだ!
うちはもういないけど!

なんだこの流れ・・・
とりあえずお塩はソルトか?新しいギルマス様ですか?
まぁいいや
うたたねは今どこにいるんだ

ここは便乗するしかないね。
速く戻って来るんだ!!
るー様が戻ってくれば確保砦にPlus1!

風月同盟?の動画見たら制圧のスピードヤバかった。。

早く戻ってくるんだ!

・・・ところでペーパーマンって知ってるか

>たこ姫
いやいやそれはない。
というかたこ姫はBLSMじゃないのか

>なな
えーと
MMOの?

お塩できづけ!
とらドラ面白いね、原作はよんでないけどw

原作はシリアスだからアニメがいいぞ。。。
それより新マスターよろしくお願いします
戦闘力
キャラクター

るー様

Author:るー様
るー様ですどうもようこそ
Idavoll鯖 
Noir同盟構成ギルド:
「幻影の蝶」
に所属しております。
ソウルリンカーLove

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

