スポンサーサイト


え・・・く・・・りあ?

ラグナロクオフライン!今日もテンション上げていくぜ!

なんでリヒ3がGH以下なんだ?
まぁそんなことはどうでもいい!

さぁさぁなんかシエラがピンチだ!
そこへ当然のごとく助けにいく主人公!
どうやら敵がフレイア神らしい!
ついに主人公、神を超えるのかあああ!

その前になんかわけのわからん過去を抱える奴がふさがっている!
まずはこいつを血祭りにするとしよう・・・・

シュルニールをとりあえず装備!

ラウドボイス
FAR!
OT
MP!


うぉぉぉメテオいてぇぇぇ!!

だが押し切る!
俺様のメマーで沈みな!
なんかたこ姫がサンクで邪魔しよる!
だがそんなの(ry


メマー5発で乙

おっと!ボスらしく第2形態か!
でもなんかこいつ弱いぞ!

メマーメマーメマーメマーメマァァァァァァ!!!

ふう。。。
所要時間15秒!
「この私を倒しても女神復活はとめられんよ・・・」

さて、次はついにラスボス、フレイア神

ネタバレ入ります↓

・・・・あれ?
おい!主人公!フレイア神召還を邪魔するな!
まさか・・・・

そんな・・・

え?まじで?

「フェンリル、私、生きたい!」
「シェラ!俺を信じろ!」
「うぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!」


ちゅどーん
そして抱き合う二人・・・

「なんてことだ・・・・これは奇跡なのか」
「これは奇跡と考えていいだろう」
「これが愛の力なのね」








「父さん、母さん、俺、シェラと生きていくよ」
「フェンリル・・・」

「あ、いちゃちゃしてるー」
「違う、あれは両親に嫁さんの報告をしてるんだよ」

「お前らーーーー!」
「ハハハハハハ」

~Fin~

クリアーおめでとうございます!ガンホー先生の次回作にご期待ください!

やっぱ愛の力ってすごいよねー(棒



明らかに対象は小学生です。
ニートで溢れ返っているROの現状を知らないのか新層獲得を目指しているのか・・・

クリアするまでに触った職を紹介。

騎士
おおおおおおおおおピアーーーーーーース!!!!

で十分でございます。
バランス無視の8HIT!!!!
ルシフィは最後まで覚えてくれなかった・・・

連打で画面を壊さないでね^-^


ピクミン
あ、俺、ほら、ピクだからさ、期待しないでね

TCJ+コボクリ2+バフォJr肩+木琴で俺最強!!!
という夢は2分で覚めました。

STR=DEXでSBだけ撃っとけ。間違いないから

BS
どうもBS大先生です。
スキルだけでSTR+20!
DEX+40のショルニール装備可能!!
AGI40でも殴らせればASPD200!!
メマーで短期戦にも強い!!
マグニチュードでミットガルド崩壊!!

最強です。
用法、用量をしっかり守って正しく使っても嫌われます。
よい子ちゃんはアサシンを使いましょう。

ほかはまだやってない。MEはちょっとやりたいかなー
とりあえずルシオンとナナの育成がまだ終わってないんで、とりあえず育成していくか・・・
なんだかんだでクリックげーが好きみたいです。

次回は蜃気楼のレポでも書きますか


コメントの投稿

非公開コメント

サンク妨害ナイス?
一応全職蜃気楼装備で埋めるとダメージの桁が変貌するんだよね・・・
AsのSBで10k超えもでるらしいし。。
でも、すべての攻撃が物理扱いなのが許せない(勿論魔法も弓も

ふふ。
今ようやく31Fさ
Q:これって塔に登るゲームなの?
A:Yes your majesty.

鬼cがなかなか手にはいらねぇ

魔法がスケワカcでダメージ増えるらしいしな
MobにMdefとDefが分かれてるかどうかも怪しいし。
ゲーム容量128Mだしな・・・

ATKもMATKもすぐにカンストしちゃうんだぜ

メギン2個の素STR70~80でOTしたらATK999だ

おい・・・・ミノとごつミノ硬すぎだろ・・・
100-120しかダメージがとおらねぇんだけど・・・
s錐とか落ちてないんかね。

ちなみにメギンとか落ちてないんだけど、どこにあるんだ。

それとニーナがマグニ連発しまくって鬼のような強さなんだけどwwwww
戦闘力
キャラクター

るー様

Author:るー様
るー様ですどうもようこそ
Idavoll鯖 
Noir同盟構成ギルド:
「幻影の蝶」
に所属しております。
ソウルリンカーLove

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

