

2009年もよろしくお願い申し上げます。

80 :水先案名無い人:2008/12/29(月) 00:00:00 ID:F/M0AlAR0
     |┃
     |┃          / ̄\
     |┃三        |    |
     |┃          \_/
     |┃          ___
 ガラッ. |┃        /     \
     |┃  ノ//  / \  /  \
     |┃三    |   ・ .. ・    |
     |┃      |    ⌒     |
     |┃      |            |
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\


というわけであけましておめでとうございます。
お正月だというのにRO(ラグナロクオフライン)に明け暮れております。
まるでニート、なんて、ハハ


だれか助けてよ・・・


まぁ特に書くこともないので、ROの続きでも書こうかなー
というかみんなやってるよね?
持ってないやつは早く買うべき。

やぁ、俺はルシフィ。
みんなにウザイとか言われるけど、これでもプロンテラ騎士団に
将来を楽しみにされている人材なんだぜ。

ちょっとお化けは苦手だけどさ、正義感は人一倍強いって自信はあるんだ。
騎士なだけに!なんちゃって

そうそう、騎士で思い出したんだけど、ついこないだ騎士に転職したんだ。
フェンリルのやつ、すげぇ張り切ってさ、
さっそくレベル上げに連れて行ってもらったんだ。
それでさ、俺、やっぱ心は剣士じゃん?
早速片手修練と両手修練をMAXにしてやったぜw
剣ならなんでもこいってんだ!
だからさ、フェンリル、俺に槍ばっかり持たせてないで剣を持たせてくれよw
そんな何かを期待してる目で見ないでくれよ><






ああ、俺はヴィセルク。
モロクで顔役をやっている。まぁ、シーフギルドにやらされているとも言えるがな・・・
でもそんな人生も悪くないと思っている。自由な暮らしは合わないらしい。
訳があって今はフェンリルのギルドでお世話になっている。
意外とこれが肌に合っているらしく、ギルドメンバーとも仲良くやっている。

いつまでもシーフというわけには行かないので、さすがにアサシンに転職したんだが・・・
新しいスキルがいまいちわからない。
まぁ、人間基本が大事というからな。
ジョブ30でようやく砂かけがLv8になったので、これからアサシンスキルを取っていこうと思う。
だが最近フェンリルが俺を狩りに誘ってくれないんだ。なぜだろうか・・・




ボクはリーシル!あだ名は汁って呼ばれているの!
性格は明るい!すっかりギルドの紅一点!
シエラ?だめだめ、あの子じゃフェンリルの相手にはふさわしくないわ
やっぱボクのようなボクkk。。。。。。。
。。。だめだきもすぎて続けられない

というわけでうちの馬鹿3人組をざっと紹介してみた。
ルシカスは騎士になってから片手両手修練を8にして、なぜかその後はプロポックに走った馬鹿。つかえねぇ
ヴィセルクはカタールもたせてんのにインベナム8ハイド8砂かけ8ってなめてるのか!!!!
汁は50転職させてやったのにIW、ファイヤーピラーMAXのガチムチ脳筋
だめだ本当に使えねぇ・・・

という感じでROやってます。
レベル上げが本当にマゾすぎて亀島時代を思い出す。
これも悪くない。

とりあえず3馬鹿がくそになったので、フリーで使えるキャラを育ている。
はなくすくというアサとゆちゃプリ・・・なかなか殴りプリになってくれない。

次はジュノーにいくんで、そんときにまた続編書くかも知れない・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

DSRoはオリジナルメンバーよりも募集から連れてきた方がつかえることも・・・
今じゃオリジナルの面影すらないPTに!
後、武器・名刺集めるなら蜃気楼お勧め!!

うちの長門なんか回復魔法がな・・・

JOB30でレベル2とかなんだぜ

なんだよこの雨乞い馬鹿

>たこひめ
たこ姫もいるぜー募集メンバーに
ダンサーはないんでプリにしてやったわ!
性格はもちろん「激情」で^-^

蜃気楼はクリアしてからいくんだ・・・砂漠東側には近づくなってばっちゃが言ってた

>ナナ
シエラの雨乞い!
シエラの東南の風!
シエラの東南の風!
シエラの雨乞い!
シエラの雨乞い!
シエラの雨乞い!
シエラの霊獣召還!

ふう・・・・

>るー様
何で激情><;
職はハムタがよかったかも?(弓系列って事で
あと、あの髪型で色は赤!!
戦闘力
キャラクター

るー様

Author:るー様
るー様ですどうもようこそ
Idavoll鯖 
Noir同盟構成ギルド:
「幻影の蝶」
に所属しております。
ソウルリンカーLove

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

