

ノーゲーム

     |┃.         _/ ̄\
     |┃         |::.   <
     |┃          \_/
     |┃            |      ボコッ…
     |┃        ノ⌒⌒⌒\,,,,,
     |┃      /+ ノ  \  :::)
     |┃     / :::::ノ゜ >  <;;;;;ゝ  \_   ノーゲームハード・・・
     |┃     | x  ⌒(__人__) (:::::  :::::)   PSP
     |┃    \ :::::) `|⌒´U  x ::::ノ
     |┃    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \




PSP起動せずに1週間が経ちました。
DSじゃポケモンとかカードセプトとかクロノトリガーとか
これからVP新作とかも出るというのに!

PSPの希望はアイマスだけかよ!

まぁやるけどさ・・・・
PSP3000

今回PSP3000出て改良部分が画質とマイクが中心だそうで
この地点でPSPはメディアプレイヤーとして、と思ったほうがよさそうだ。

実際もんはん以外面白いミリオンタイトルがなく、もんはん以外売れないという状況じゃ
サードが力を入れないのもうなずける。

中国に毎月何万という数のPSPが流れ込み
そして中国にはそもそも

PSPのソフトが売ってない!!

「ソフトは?」

「このサイトから落としてくださいねー」


落とせない人はメモリーカードを店に持っていって
ゲームを入れてもらうらしい。

こんなんでソフトの売り上げが上がるわけがない・・・・・

いっそのこと、再生形式を.rmvbと.aviにも対応してはどうだろうか
今のままでも再生機としてはすげぇ優秀だしね



DSi

DSiはどうしようかな
画質変わらずモニターがすこし大きくなって
カメラ(30万画素!!)がついた
そして本体がすこし薄くなってすこし長くなった

・・・・

PSP3000と同じようなもんじゃないか!!
いやまぁ売れるだろうけどさ

同時期にポケモンとかビッグタイトルが出るわけだし
任天堂は商売がうまいなぁ


やっぱやりたいソフトがあるからハードが売れるんだなと実感
DSはやっぱ面白いソフトが多い

以下最近やって投げたPSPソフト

ToD2
主人公がクソ
なんでロニが主人公じゃないのか
なんでリリスちゃんがヒロインじゃないのか
デリート

ヴァルハラナイツ2
ムービーで感動して
キャラクエ画面で驚き
戦闘画面で現実を見せ付けられて
デリート

FSO
もう
○ボタンを押すだけの作業ゲーとは
おさらばしたんだ
デリート

ギレンの野望 アクシズ
フライマンタと61式戦車にシバかれて
連邦だとザクにポアされて
デリート

アイマスは面白いらしい
そこに期待して今は我慢しよう・・・

コメントの投稿

非公開コメント

戦闘力
キャラクター

るー様

Author:るー様
るー様ですどうもようこそ
Idavoll鯖 
Noir同盟構成ギルド:
「幻影の蝶」
に所属しております。
ソウルリンカーLove

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

