

ファイアーエムブレム -新・暗黒竜と光の剣- 結

・・・

ハード5をクリアした。

END1

END2


予想はるかに超える難易度
死亡者0という目的は2章であきらめた。

サジがあっというまに

最終的死亡者は10名を超える

ファイアーエムブレマーにはぜひともハード5をやってほしい。

エムブレム★5の伝説

・3ターン5死者、3ターン8死者も
・1章1ターン目から死者続発
・味方全員がレイプ経験者。男も女も
・大陸一より強い敵弓手がそのMAPにいる
・残りBOSS1人から全員レイプ
・BOSSはHPではなく武器の耐久力を見る
・そしてこっちの武器も全部壊される
・あまりにも死ぬから闘技場にいこうとしたらレイプ
・闘技場のおっさんが死神に見える
・ジョガンなら大丈夫と思ったら即レイプ
・海賊団だと思ってなめてかかったら全員能力者だった
・そのうち1人死んだぐらいでリセットするのがめんどくさくなる
・というか2人までならOKって気がしてくる
・説得までめんどくさくなる
・シーダの死亡回数は20回を超える


1章の海賊団で全滅を味わう
斧なのに追撃とかなめてるのか!!!11
硬いと思って突っ込ませたアーマーナイトが普通に斧に砕かれた。

で、マリア、レナが実によく死ぬ。
リフは死んだけどもう放置した
ほんの少しでも油断すると弓で後衛職がレイプされる

であまりにもしんどいもんだから
楽しようと思って闘技場オフラインしようと思ったら送り込んだ兵隊が全滅

※ヘッヘッヘ いわんこっちゃねえ

結局ボスチクでレベル上げ
というかボスチクしないと後半まじ詰む
ボスチクでレベル上げたサガロウルフがいなければクリアは無理だった

これからハード5をやる人に送る言葉:

レベル上げ無音でリセットできるのはハード1までよ!

コメントの投稿

非公開コメント

戦闘力
キャラクター

るー様

Author:るー様
るー様ですどうもようこそ
Idavoll鯖 
Noir同盟構成ギルド:
「幻影の蝶」
に所属しております。
ソウルリンカーLove

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

