スポンサーサイト


1/20 GvGレポ in下僕

         / ̄\
        |     |
         \_/
          |    
       /  ̄  ̄ \  
     /  \ /  \ 
    /   ⌒   ⌒   \       
    |    (__人__)     |         やぁみんな久しぶりだね。
    \    ` ⌒´    /   ☆      今日はGvレポをお届けしよう
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/    
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ



2週連続で超がつくほどのぎりぎり確保なので、今回はしっかりいきたいところですね。

開始はB2攻め。

B2防衛:ロリBi同盟 vs 下僕のくせにYO!!

「ロリビは殺すな」

そんな指示が来ます。

「スタダで倒しても言い訳を言われる」

なるほど・・・というわけで、20:05分まで待って、突撃スタート
一回目の突撃はスタンダードにワンクリ。

B2 VS ロリ1


角までロキがびっしりです。
ワンクリLPとかも厳しいみたい。

私はWPを行き来する味方にカイトカウプをかけなおしながら中の様子を見ますが、
崩れている感じはしません。

突っ込んでみよう←これがダメなんだけど
と思って突っ込むと案の定即死。
んんんんんん

ER前でこぷがEMCで攻めの回転を早めます。

2回目の突撃あたりで、ロリのロキ2(WPから見て、1,2,3)がつぶれます。
そこを起点として、LP、ロキ3の破壊で一気になだれ込みます。

私もノギで上段へ。

B2 vs ロリ2


が・・・あれ?WIZが1人しかいない。

中段か?と思ったけど、それでもWIZ1人しか・・・

かなりWIZを削った構成なのかな?
と思いながら、とりあえずWIZは献身もらってないみたいなんで粘着。

後で動画を見たんですが、粘着するよりもERに突撃してきた味方へリンカー支援したほうがよさそうでしたね・・・

そしてなぜか下僕エンブが消えるトラブルが発生。支援しずらすぎる・・・


20:20分には制圧完了。

B2 VS ロリ3



ロリはER前に固まって攻めて来るようなので、ラインを作ります。

でもなかなか攻めてこないので、こっちから逆攻めすることに。

スーフリとバトカンで挟み撃ちにしようという作戦で、バトカンがER外でEMCします。

「おい、早くER外に出ろ」

「風鈴にEMCされた」

ここでなんと風鈴がWIZラインでEMC!

ぼーとしすぎました・・・
EMC見えてたのに、反応できたのはWIZ一人だけw

JTを撃つけど金盾なので意味なし!


急いでバトカン、ERに戻り、スーフリはエンペ横でイナバEMC。

ぎりぎりすぎます。

B2 vs ロリ4



そしてなんとか風鈴を制圧して、ロリビのWPからの攻撃も防ぎます。

ここでまた油断、
次はロリビがエンペ↑でEMC!





              / ̄\
              |    |
              \_/     あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!          
         ., ―――- 、          
         /     u' .ヽ、       『 ロリビがEMCしてヤバイと思ったら
        ./ u        ヽ        10秒ぐらいで消えていた』
     ./´| \  /    .|                 
     /'  |  ・ .. ・     |      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが  
    ,゙  / )  ⌒    u' /ヾ、     僕も何がおきているのかわからなかった…
     |/_/.ヽ        /V:::::ヽ      頭のボンボンがどうにかなりそうだった…
    // 二二二7__u'_/u'/:::::::/`ヽ     
   /'´r ー---ァ‐ T '"´ /::::/-‐  \    全員鯖缶とか、全員2PCとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ   
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ 
                               もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…   




というわけで被害なし

そのまましばらくしても攻めが来る気配がなかったので撤退。
時間にして30分ぐらいの攻防でした。

----------------------------------------------------------------------------------------

続いてB5でロキ6枚防衛の風鈴へ。

B5防衛:風つゆ同盟 vs 下僕のくせにYO!!

一回目:全員右へ突撃。しかし#などの高火力に効果なし。

二回目:またしても全員右へ突撃。一回目より動きもばらばらだったせいか効果なし。

三回目:次は左へ突撃。しかしちゃんと行き渡ってないのか右へ突撃する人も。効果なし。

四回目:・・・・

五回目:・・・・・・・・・・・・・・



      / ̄\
      |    |
      \_/     ヽ 撤退だ!!
       __|__     )
    /:::\:::::/::\   `v'⌒ヽ/⌒ヽ/          ,. ‐- .. _
   / <●>::::<●>\                   /  __  `` ー-
  /U  (__人__)   \               , ィ/   ゝヽ ̄ヽ ー- '
  |      |::::::|     |            _ / { {ヽ、_   ヽ' ノ_,.〉  
  \     l;;;;;;l    /_ -ァー- 、_...-‐ '  ヽヽ、 `>、..ノ=┘
   /j >-‐ `ー'  //   /    /   _ノ      \ `ー '!
, -‐ 7´/{⌒|  / _/    j               >‐'
 / //| 〉‐f/ \'     !             ,  '
´



----------------------------------------------------------------------------------------


21時ぐらいになったので確保目的でB3に入る。

なんかいたみたいですが、私がERに着くにはもう綺麗になってました。
そしてそのままC1へ別働派遣。
私の名前もあったのでついていきます。


C1防衛:レーサー? vs 下僕のくせにYO!!別働


バトカンがC1ER内でEMC、そのまま制圧へ。

C1 別働


そして3砦目を狙いますが、さかもとが砦内でゴス着るのを忘れでドコーン

そして時間切れ。

たしかL3だったと思います。
さかもとがもっとしっかりしていれば・・・



  ___                / ̄\        ム  i
 「 ヒ_i〉   .       .   |    .|         ゝ 〈
 ト ノ              \_/         iニ(()
 i  {               __|__           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /<●>::::: <●>\       {、  λ
 ト-┤.      /:::::  (__人__):::::  \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
    / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
    |   |    B3 C1 2砦 確 保!!   │|
    \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ



とりあえず無事2砦確保しました。
砦の宝変更でかなり金になるようなので、これからも積極的に複数砦の確保をしていきたいですねw

動画とかを見て、自分の動きももっとよくしていきたいと思います。

それでは、お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

戦闘力
キャラクター

るー様

Author:るー様
るー様ですどうもようこそ
Idavoll鯖 
Noir同盟構成ギルド:
「幻影の蝶」
に所属しております。
ソウルリンカーLove

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

