スポンサーサイト


るー様よ永遠に・・・

この1週間でプリをオーラにしたかったんだけど、98の50%でとまってしまった・・・
なぜかジプシがレベル2個上がったりして86に。
そろそろGv投入できるかなーと思ったら

こぷ:「オーラじゃないやつはだめ」

90になってもだめらしい。鬼すぎる。

というのもGvGのBCで見ればわかるけど、半数以上が(転生)オーラなんで
逆にオーラじゃないと・・・らしい。
廃人じゃないからわかりはませーん

さて、とりあえず久々のレポいってみよう(八月三日)

※中国で書いているため、SS、AAはありませんのでご了承ください。



下僕の先週の動き

C2攻め⇒C2防衛⇒L2蹂躙⇒B4空き巣⇒V1別働1⇒L3別働2

結果:B4+V1+L3

まず最初の風鈴攻め

C2攻め:下僕のくせにYO! vs 風つゆ同盟

スタタは相変わらずしないみたい。配置付くまでは手出し禁止。

開始5分ほどで一回目の突撃

4ヶ月ぶりなんだけども、手が覚えてたみたいで、それほど句にならなかったかなー
それよりも下僕のリンカー(自分除く)がとてもうまくなってたよ!
リンカー支援に掛かる時間が半分ぐらいになった気がする。


単純に人が減っただけかもしれんが

で、突入してみると、あれあれ?ってぐらいにすいすいと騎馬兵が進んで行き
WIZラインに到達しちゃう。
第2折り返し地点までも1-2騎突破しちゃう

でもここらへんが安定感の違いなのか体制を立て直され失敗。

自分はですねー
本当はお外で支援してたほうがいいのはわかってるんすけどね

突撃しちゃった><;

WP直ノギで裏へ裏へえええええええ!!!
これが生きがいだよな!

グリーン靴に変えるとHPが10kぐらいになったから生存率がすごい上がった気がする。
結局鎧と武器を壊されて乙るんだけども・・・

一回飛んだマスは結構埋められてるんで、レベル調整しながら飛ぶ
ひたすら飛ぶ
支援も忘れて飛ぶ

なぜかWIZラインにも飛んでMB!

なんか味方の邪魔をしてる気がしてならない・・・

その間にLP展開とかWP周り制圧とか無詠唱とか小技絡めてLKを突破させるんだけど、
いまいち決定打が得られない。

というか結構WIZ陣は荒らせているんだけど、いつのまにか復帰されて立て直される。

20分ほど攻めたあたりなってようやくAXがエンペに張り付き、そのままブレイク。


ブレイクした後は一応防衛したのさ・・・

C2攻め:風つゆ同盟(レイパー) vs 下僕のくせにYO!

イナバで。
無理です。

なんか勇者様なLK一人にガンガン殺されて行きます。
BB一撃でHP半分飛ぶとかどんだけ・・・

おお・・もう・・

10分ほど粘れたけど制圧されて終わり。いやー風鈴強いよね。
でもやわらかい砦とは言え勝ててうれしかったね☆ミ

------------------------------------------------------------

「私のここまで使った経費聞いたらびっくりするよ~」
だれかがそういった
同意せざるえない・・・・

この地点ですでに青ポだけで・・・300個は・・・

というわけ(?で次はL2のMSLを攻めることになりました。
なんかすごく強くなっているらしいですので、これもtktkしながら攻める。

L2攻め:下僕のくせにYO! vs Make_sure_of_love_again

レイプでした。

たとえるなら短カスがゼイに挑むような・・・

私が「あれ・・・L2ってどうやって飛ぶんだっけ・・・」って迷ってる間に
MSLがイナバってました。

ま・・・俺も混ぜてくれぇぇぇ

とエンペに付いたときには制圧してました。

リログ。

--------------------------------------------------------------

そろそろ9時なので確保地のB4へ。
空き巣なのでとりあえず占領しておく


別働は2つにわけられ、私はチーム2でした。

V1のほうの別働はわかりません。伊豆夢?とかいう勢力だったようです。
制圧できたと聞きました。

こっちのチームはコゲ天が構えるL3へ。

しかし下僕別働がL3にたどり着いた時にはもう転戦しててきれいなもんでした。
偵察した時はきっちりライン引いて防衛してたのに・・・

ウサの教授が光ってたw

そのまま制圧してると、ETCがER右のWPでEMC!

油断した!
けど
下僕のLK一人でほとんど片付いたようです。

ETCの勢力の大きさはしらないけど、別働だったと思います。
人数も20?ぐらい。

すぐにあきらめるかなーと思ったら意外と粘ってて結局最後まで攻めてました。
無難に守って終わり。

3砦確保という結果でした~

自分は特にすることもないんであっちこっち飛んだり遊んだりしてました。
早く自分のアーマーブレイカーがほしいな

ちなみにネカフェで参戦だったのでIRCはなしでした。

----------------------------------------------------------------------
感想戦

まず帰ってからIRCを見ると

「空気王は殺すな!」

「空気王は通せ!」

という総指揮からの指示があった

しかもすぐ下に

「あ、勝手に死んだ」

「空気すぎるwwwwwwww」

「通してやれよ・・・」



哀れすぎる。


で、感想だけど
全体的にどこも人が減った感じがする。
そのせいか、サーバーが軽くて快適だった。
喜んでいいのか微妙だけど。

後は上位と中堅の差がドンドン広がってるよね・・・
強いところには人が集まり、弱いところは人が離れていく

つまるところリアル社会と変わらないんだけど、それはそれで
悲しかったりします。

サーバー統合して、接続の総数を一気に上げたほうがいいと思うんだけど、まだまだ時間かかりそうだしね・・・
しばらくはこういうGvが続くんじゃないかって思います。
その中でモチベを保ち、下僕にはがんばってほしいと思います。

でももうリンカーはいらないからね!

と、いうあたりで!
また!
いずれ会いましょう
いつもよりも長文でごめんね。それでは失礼します。



PS:
タイトルは関係ありません

コメントの投稿

非公開コメント

>短カスがゼイに挑むような

下僕でこのネタ分かるのにのさんぐらいじゃないか?(゚Д゚;)

それよりうttmどこいってたんだよ!
FEZ内にもいなかったし
戦闘力
キャラクター

るー様

Author:るー様
るー様ですどうもようこそ
Idavoll鯖 
Noir同盟構成ギルド:
「幻影の蝶」
に所属しております。
ソウルリンカーLove

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

