

2013/04/14 GvGレポート

         _,,,,,,,,---―='''―i、、 
       .,,‐゙゛;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::;;;;;;;:゛ヽ,、
     .,,/;;;;;;;;;;;;;;;;,/''-、、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`'ι
    ./;;;;;;;;;;;;;;;.,/   `\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`'i、
   .,,/;;;;;;;;;;;;;;;/:       │;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙l, 
   .丿;;;;;;;;;;;;:,/:        : :゙l、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙l:
  丿;;;;;;;;;;;;,/: :   ,,---i、、  : :゙i、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙l:
  |;;;;;;;;;;;;/: : .,/,,-‐'"゙゛: ._,,,,,urト,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|:
  |;;;;;;;;.ん,.: : ト/―,二,,ljリ”゙`  : `ヽ;;;;v-―'|',;|:
  ゙l;;;;./,,--ノ:::_/: : ┴'“`.|      : ┴"ノ''i、l゙.|;;;゙l:
   ゙l,iレ''゙二'ニ-ヘ,,,._,,,,,-'"          : : `| |;;;;|:
   l゙::::゙l'"'~`,!:  `^: : :           : ,l゙,l゙;;;;゙l   よう諸君
   ‘',,_:レ-┘   : ゙i、: : :          : ::::,i´;;;;;゙l
    : ゙|:: : : : ,-/゙''": ゙′:        : : : : :゙l;;;;;;;;l゙
     .ヽ: : : ::::: : :   : : : :      : : : : : : │;;;;│
      ゙l,: : : ::.,,,,-‐'―''''':     : : : : : : : : ゙l,,,、|:
       ヽ: : :ノ::::::: :       : : : : :::: : : : : }|゙゙i、| 
       .゙l、: : : : :      : : : : : ::::: : : : : : ,l゙ .'タ,,.
          \、: : : : : : : : : : : : :::::::::: : : : : :丿
         `'-、::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : ,i´
       : ._,/"\、:::::::::::::::::::::::::::: : : : ,/



お久しぶり
垢ハックは相変わらず食らってるが、②垢目のジェネとかいろいろ作れたので、
とりあえずは復帰しました。
なんつーかごつみのあればどうにかなるね。


リアル近況なんて誰も興味がないと思うが、
とりあえず4月の残業時間が30時間超えました★

早速Gv関連

まずはTEから

開始おなじみのK4防衛。

誰も来ない。
本当に誰も来ない。
最初の数週間は亀とか亀とかが攻めに来てくれたんだけど、この2週間は来なくなりました。

ずっと1時間ぐらい防衛して、ラスト30分はG1MSLへ。
10分ぐらいで終わったみたいです。




続きまして今週Gv

開始N1防衛

なかなか敵がこないが・・・・
半超えたあたりに一気に来た。


20:30-21:00
N1
防:Noir同盟
攻:ぜりす同盟+DLSM同盟(+MSL同盟)


攻め規模50ぐらい。
DLSMまじつえーわ
ゼリスはそれほどだったけど、15分ぐらいで崩壊。
崩壊した後はDLSMは王者の風格で帰ってったけど、ゼリスが続行。
バリケ1での攻防で守れてたが、そこをDLSMが止めを刺しに戻ってきます。
そらもう無理かなっと思ったら、まさかのMSL登場。

まじ空気読めないですよね。
攻め勢力が100ぐらいまで膨らみ撤退。


21:00-21:20
2砦目確保のためあっちこっち走り回る。
この間、MSLは果敢にも亀のN3に挑戦、L字路を抜けれず撤退。


21:20-22:00
まじでMSLさんごめんなさい。

N1
防:Noir同盟
攻:ReMSL同盟


なぜ2砦目でなく本陣に来るのだろうか。空き砦はあったのに。
急いでN1でライン引いて防衛。
20分ぐらい攻められ、MSL転戦。

こちらの2砦目であるF2へ行ったので、守りに行ってみるが惜しくも落城。
つか狙いすぎじゃないですか。

まぁ、気を取り直してB4へ派遣して制圧すると、ここでもMSL登場
まじ狙いすぎちゃいますか?
3砦目派兵中にB4制圧される。急いで取り戻しに行くが、こちらも取られる。

MSL、TEでいじめすぎて気を悪くしちゃったのかな・・・
本当ごめんよ・・・


             ∧_∧
            ( ´Д`)
             Noir
        _              _
       /|  /       \  |\
    愛/  /愛    ウザイ\   \かまって
    /  |/             \|  \
        ̄     ウザイ      ̄
  ∧_∧  ────────→   ∧_∧
 ( ´∀`) ←────────   <丶`Д´>
  亀の手      かまって       ReMSL



結果、SE1砦という結果に。


続きまして定例の茶番。





戦力評価(Gv)

(評価基準はBLSM同盟を☆5で比較評価)

【神】
ReMSL同盟  人数:測定不能(出席者が常に8割は欠席らしい)
攻:測定不能
防:測定不能


Idavoll最強の勢力。TEとは打って変り無限のような人数を擁し、一騎一騎がチート
「ReMSLを見たら2勢力でかかれ、1勢力なら迷わず逃げろ」
と俺に言わしめた豪傑集団。
欠席者が常に8割超えた状態でこれ。全員出席したらその強さはサーバーをも凌駕する。



【強豪】
DLSM同盟  人数:40名前後
攻:☆☆☆☆☆
防:☆☆☆☆☆


もちろんReMSL様にはかなわないが、こちらは本当の意味でチート集団。
無双RG集団が止まらない。基本RGが突っ込んで後衛がなだれ込む理想的な攻め構図
防衛ではデコイが山のように唸り、近寄っただけで蒸発する。

もちろんReMSL様の足元にも及ばないが、最強の一角勢力


亀もふ同盟  人数:55名前後
攻:☆☆☆☆
防:☆☆☆☆☆


下僕勢の加入により攻めの幅に磨きがかかった亀同盟。
Noirとはキャッキャウフフ状態。
昔は受けだったが、最近は攻めになってしまった。
もちろんReMSL様には遠く及ばないが、人数が多く、倒しても倒してもわいてくる。


【中堅】

Noir同盟  人数:40名前後
攻:☆☆☆
防:☆☆☆


過去の栄光をようやく捨て去り、必死にRRに適応中
愛する亀とは遊びたいが、現状相手にされなくさみしい状態。
最近はストーカーに付きまとわれる。


ゼリス同盟  人数:40名前後
攻:☆☆☆
防:☆☆☆


戦力的には、私どもと同じぐらい。
下僕が抜けてクリーンになった感じだが、同時に怖さもなくなってしまった。


TDJS同盟  人数:35名前後
攻:☆☆
防:☆☆☆


クローバーを見かけたら狙われてしまうちょっとかわいそうな勢力。
中堅同士で戦っているが、終盤上位に蹂躙されることがしばしば


穴水同盟  人数:35名前後
攻:☆☆☆
防:☆☆


4月になってあれなあれの人が抜けてしまった。
これからどうするのだろうか。


以上、この2カ月ぐらいみた戦力評価。
何回も同じことを言っているが、あくまで脳内評価なので、まともに反応しないでください。
まぁReMSL様は自他ともに認める最強だが、それ以外は参考なまでに。


それでは、また次回。
毎週更新できたらいいね・・・・

<番外編>

戦力評価(TE勢力)

空気のTEは現状亀と並んでTOP勢力。
K4だけで収益が数百Mになっているのでまじうまうま。

(評価基準は亀を☆5で比較評価)

【強豪】

亀もふ同盟  人数40名前後
攻:☆☆☆☆☆
防:☆☆☆☆☆


人数が多い分、防衛は堅い。はずがなぜかG3本陣を落とすなどいろいろ不明。
攻めに関しては、「弱点は土属性」とかの下僕っぽいLKが脅威だが、
それ以外はそれほどでもない。
K4を攻めている時は、拳聖によるロキ破壊、EMC直後ロキによる荒らし対策など
かなり工夫をして攻めてくる。


Noir同盟  人数40名前後
攻:☆☆☆
防:☆☆☆☆☆


同じく人数は多いので防衛は堅い。
K4という恵まれた地を本陣としているので、その分だけアドバンテージがある。
というかいつ破棄するか迷う。
空気に定評のある脳筋LK隊が特徴。
正直まとまった攻めはまだそんなに機会がないので、今後の課題になりそう。


【中堅】

DLSM同盟  人数25名前後
攻:☆☆☆
防:☆☆☆☆


おそらく中堅勢力ではTOPだが、頭数が足りない。
凶悪な神器やパワーカードが使えないのでわりと普通の同盟になった。


ReMSL同盟  人数30名前後
攻:☆☆☆
防:☆☆☆


参加人数が少ないようで、Gv参加人数の半分ぐらいしか頭数がいない。
防衛力は同レベルの勢力が2つ以上あれば落ちるが、1勢力だけなら止める。


【下位】

ゼリス同盟  人数30名前後
攻:☆☆
防:☆☆☆


エンブが懐かしい。 


TDJS同盟  人数:25名前後
攻:☆☆
防:☆☆☆


なんだかんだで確保はしている。


穴水同盟  人数:25名前後
攻:☆☆☆
防:☆☆


すーと現れてすーと消えていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アナザーはようかんっていうダークホースが入ったからこれからだわ・x・

No title

こっちこいよ・・・

No title

水仙が昔下僕と同盟組んでたから、るー様がアナザーにいると思って入ったりした・x・

ちゃんとブログ読めばよかったのかもね

No title

垢ハックされたるー様笑えなす
うちの方にも被害にあった人けっこういるんだよなあ

そーいや、様はむか~しむかし装備借りパクされたことあったよね(´・ω・`)

No title

>>ようかん
今からでも遅くない!
こっちにおいで!

>>まっく
なんかあったっけ・・・
つかお久だな今どこにいるの?

No title

>様
下位レーサースレの某Gに居るですよ
TEで空気さんの防衛に突っ込んで死に戻りゲーしてました
戦闘力
キャラクター

るー様

Author:るー様
るー様ですどうもようこそ
Idavoll鯖 
Noir同盟構成ギルド:
「幻影の蝶」
に所属しております。
ソウルリンカーLove

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

