スポンサーサイト


2/3 GvGレポ in下僕

          / ̄\      
          |    |       
          \_/        
            |       , - 、
         ,. - ―――- 、/   i やぁよい子のみんな
      /               |     世間はスマブラXで揺れてるが
     /    ::\:::::/::::   、_,./   オプーナに勝るゲームはない
  , -‐イ   <●>:::::::::<●>    i    
  {   |      (__人__)       |   そんなオプーナ大好きなみんなに
  ヽ、|       ` ⌒´       !     最新のGvレポをお届けしよう 
 , -‐ ┴‐- 、              /
(       \         , イ
 \       ヽ      /  !
   ヽ、      }ー-┬ '    l
     ` ー--‐ '     l     |
              ヽ、  ノ




突然ですがネカフェ参戦だったため、SSもなくIRCもなかったので短めになります。
ご了承を・・・っていつもが長すぎるだけなのかもしれない。


動きは
B2三羽攻め⇒B2防衛⇒B2ロリ攻め⇒V1別動⇒C2別動

間違いがあるかもしんまいので指摘あればよろしくね☆
まずね。

         / ̄\
         |     |
          \_/
       ノ L__|__
       ⌒:::\:::::/::\
      / <●>::::<●>\     
     /    (__人__)   \
     |       |::::::|     |     サーバー重すぎなんだよ!
     \       l;;;;;;l    /l!|     ガンホー仕事してんのかよ!
     /     `ー'    \ |i   キムチ食いながら仕事すんなよ!
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |    ドンッ!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ >
               レY^V^ヽ


ええ、重いんですよ。本当。ギルチャオープンチャで1分の遅延とか
リンカーの私からすると本当支援しずらい。
しかも味方は固まってるし。

WIZとかリンカーとか魂ないとやばい味方は目立つところに立ってくれ!

って感じなんですが、重くて移動できないってのもあるんですよね・・・
ある種あきらめてます。

魂くれチャットって本当に助かるんですよ。
急かすようで悪いとか思わなくていいです。

-------------------------------------------------------------------

さて

B2防衛:三羽同盟 vs 下僕のくせにYO!!+聖女同盟+ロリBi同盟

まずは共闘の排除。
人が多すぎるとぐだgdになるしねー

と思ったら重くてこれまら動けない!
すぐさまER前は泥沼な展開に。

10分ぐらいしてようやく排除完了。
攻めー

まぁ、動くこともままならないというわけだから、当然防衛側も魔法とか不発しまくるわけで。

1アタックで割。
魔法によるHSもないんで、サクサク進めちゃう。

-------------------------------------------------------------------

そのまま下僕は防衛に。

B2防衛:下僕のくせにYO!! vs 三羽同盟+ロリBi同盟+なんか

もう一個なんかあったと思うんですわー・・・
なんだったかなー・・・

合計して100人ぐらいの攻めになったと思う。

B2は結構硬い砦なんで、ちょいと押されてもそんなに揺るがないんですがね。
大魔法が出ないんで、自動的にADSと阿修羅などの高燃費オンライン。
20分ぐらい防衛したけど、結局割られる。

防衛中、ロリに2回ほどエンペ裏でEMCされるけど、重くて動かないのかサクっと排除される。

まぁ攻めも防衛もぐだぐだでストレスたまりまくりだったでしょうね・・・

はい次次

----------------------------------------------------------------

LSMがV1?を防衛してると聞いて向かいますが、
入ったらすぐにLSMが遅延解除。

とんずらされたみたいです。


次もV4かなんかへLSMを追いかけますが、それでも攻める間もなく逃げられます。


      / ̄\
      |    ..|
      \_/
       _|___
     /      \
    / ::::─ :::::: ─\  
  /    <●>::::::<●>\  ・・・終盤LSMを追いかけるぞ
  |       (__人__)    |
  \  ..   ` ⌒´   /
 ,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
 :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
     |  \/゙(__)\,|  i |
     >   ヽ. ハ  |   ||



異存ありません。

-------------------------------------------------------------------

さきほどのB2でロリと三羽がデットヒートしてるようなので、もう一度B2へ行きます。

B2防衛:ロリBi同盟 vs 下僕のくせにYO!!

1アタックで決めるつもりだったけど、ここで今日最大の重力波。

う・・・
動けない


いや結構まじで動けない。
そしてERに突っ込んだ人も動けないが死なないというぐだぐだっぷり。

「どうせ死なないからロキ1つぶすぞ!」

2アタック目でロキ潰して制圧。

時間にして21:20かな。
そしてB2を本陣とします。

------------------------------------------------------------------

別動ですが
当然のようにLSMを追いかけるわけです。

V1防衛:LSM同盟 vs 下僕のくせにYO!!別動+風鈴同盟別動

突撃を合わす間もなく風鈴が突っ込んで、そのあと下僕が突っ込んで終わり。
風鈴は制圧しようとしたみたいですが、割ってしまったため撤退。
下僕が遅延防衛に入ります。

------------------------------------------------------------------

当然のようにLSMを追い続けるわけです。

LSMがC2防衛に入ったという情報が入ったので、すぐさまC2へ。

C2防衛:LSM同盟 vs 下僕のくせにYO!!別動

V1は放棄、2砦できなくてもLSMを粘着する構えです。

LSMは防衛する気がないのか、別動隊相手でもすぐさま制圧されます。
この地点で時間は21:50

LSMはV1へ戻ったという情報がきますが、ここで追いかけるのをやめるようです。
同規模の相手としては、もうすこし・・・プライドを持ってほしいです。
そりゃ負けるかもしれませんが、戦う前から逃げる、それも3回もというのは、
結果的には正しいのかもしれませんが、Gvを楽しむという目的からは遠く離れているように感じます。

------------------------------------------------------------------

結果

  ___                / ̄\        ム  i
 「 ヒ_i〉   .       .   |    .|         ゝ 〈
 ト ノ              \_/         iニ(()
 i  {               __|__    このAA  |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\  飽きてきたi   }
 |   i         /<●>::::: <●>\       {、  λ
 ト-┤.      /:::::  (__人__):::::  \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
    / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
    |   |    B2 C2  2砦 確保  !! │|
    \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ




もうかなりストレスの貯まるGvでしたが、関係者の皆様お疲れ様でした。


余談ですが

後日のIRCにて

14:28 (hisui__) 違うよ昨日のは撤退の練習なんだって

14:28 (hisui__) いかに相手にER前に準備させてタイミングよく戻れるか



wwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

IRCまんまやんwwwww

面白かったのでつい・・・

しってるか・・・L・・・LSM追撃指示だしたのはこぷじゃなくて俺だぜwwwwwwwwwwwwwww

るぅ しっているか こぷ様は 意外と決定権が 少ない

wwwwwwwwwwwww
サーセン、IRCないから指示出したのこぷさんだと思ったんだわw

いつの間にかblog変わってるΣ
るー様のGvGレポは毎度面白いと思えるのは
病気の始まりかな・・・?


久し振りすぎる人がw
喜んでいただいて身に余る光栄でございます。

それそうとリンク張ってもいいかな?

リンクはいいよ~
こっちも前のと変更しとくね。
@何故かURLとMail欄書くと禁止ワードにかかる(´・ω・`)
戦闘力
キャラクター

るー様

Author:るー様
るー様ですどうもようこそ
Idavoll鯖 
Noir同盟構成ギルド:
「幻影の蝶」
に所属しております。
ソウルリンカーLove

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

