

2013/02/10 GvGレポ  と その他

imagesCAWTH94T.jpg
え?

DLSMがついに落城??
下僕が解散??


今週もIdavoll鯖は動いております。

いやー
まじで平日時間がなくてね、更新できませんでした。
というかするのが面倒だった。

ちなみにずっと更新していない間にメインキャラはメカになりました。
さようならRK。ゴミ箱から出てくんなよー

とりあえず最近のを纏めて更新って感じで。

まずは2012年2月10日GvGの様子からお届け。

背景として、前回数週、MSL、DLSMと疲れるGvばかりしていたので、
今週は楽しましょうということで。

遊び相手はアナザーを選択

20:00-20:30
VF3
防:穴ザー
攻:Noir同盟


実は先週ラストで攻めきれずもやもやしたってのもあったんで。

守護石前でのライン防衛からのスタート。
左守護前でアナザーがライン防衛で約10分ほど進退してると、守護石横でEMCが決まり割る。
WLの数がかなり多く、ニュマなども徹底しているところで、結構苦戦した。
そこからバリケをゆっくりと攻めて30分ほどで落城。

    ,.  -──-  、
  /           \
 / 、_________ ヽ
 |  |             l |  あいつらのエンペ
 | j               l l   殴りごたえがあったぜ・・・
 r、{ /二二了 ヽ二二斗',_ !
 !.、l! 亟二 、i  r叨二  l }
 !(.l! 厂 ̄ l  l!  ̄`、 !7ノ
 ヽ l        l!    j!,!/
  ヽ    ー---'    j
 /lヽ  ー──一  /i \
/ ,= | ヽ    ---   / | = ヽ
  ,.イ   ヽ      /  | 、  ヽ
. //、   `ー─‐'   /ヽヽ
.' l  \ _____ /  l
 |              |


そういえば水仙ってまだいたっけ?まだ穴洗だっけ?
まぁいいや。




続きまして狙いはTDJへ。

20:30-21:00
N4
防:TDJ同盟
攻:Noir同盟


同じく守護石から割。
守護石ラインはそこそこ硬かったような気がしなくもないが。
10分ほどで城門バリケが消える。
そこからバリケ戦になるんだが、城主Gじゃないほうのマスターが砦入口で完璧に封鎖されて復帰できず。
そのままバリケ進んで落城。
アナザーに比べるとやっぱ弱い。




そこからいつも通り勢力を二つに分けて確保戦。

Non側は亀の空砦へ行きそのまま防衛。

Noir側はまたしてもTDJを狙いに。

21:15-21:50

攻:Noir同盟
防:TDJ同盟


最初は1Gのみで攻めていたが、アナザーとか、亀の一部とかが来て乱戦状態になる。
攻めるに攻めきれず、結局Non側からも増援要請。

なんとか排除して3バリケまで攻め込んだところでTDJが放棄。
時間も21:45ぐらいなので、妥当な時間帯と言えるだろう。

そのまま割って確保。

その後は2ギルド各FE砦を一つつつ取って4砦確保。

まぁなんというか


    〃                 i,       
   r'   ィ=ゝー-、-、、r=‐ヮォ.〈    
    !  :l      ,リ|}    |. }  
.   {.   |          ′    | }   やっぱり格下と戦うのはいい。  
    レ-、{∠ニ'==ァ   、==ニゞ<       経費的にもメンタル的にも
    !∩|.}. '"旬゙`   ./''旬 ` f^|    非常に喜ばしい。
   l(( ゙′` ̄'"   f::` ̄  |l.|     
.    ヽ.ヽ        {:.    lリ    
.    }.iーi       ^ r'    ,'   
     !| ヽ.   ー===-   /   
.   /}   \    ー‐   ,イ          
 __/ ∥  .  ヽ、_!__/:::|\  





でだ。
気になる最近のIdavollのGvG事情のコーナー

今回のDLSMの醜態によりランキングが一気に動いた感じがする。

ReMSL同盟 
無双ユニットマイケルとよく訓練された封鎖体系によって持久戦にもっぱら強い。
今回のGvGで最強の防衛と言われたN2のDLSMを2回落城させ、名実共にサーバーTOPに。
決して交わらないと言われたSara勢力とLisa勢力が結びついてのサーバーTOP勢力としてこの先も活躍を期待していきたい。
攻☆☆☆☆☆
防☆☆☆☆


DLSM同盟
猛獣skyをはじめとするワクワク動物園。
計算されづくした防衛はサーバートップだ。。。った。ReMSLにより蹂躙され落城。
WGvG辞退してまでGvGに専念すると表明したばかりの週にこの醜態は実に残念な結果となった。
3ヶ月で宿無し2回とムラッ気が目立つ。
攻☆☆☆
防☆☆☆☆☆


亀もふ同盟
Saraの古参強豪亀の手をはじめとするSara最大の勢力に
ま さ か の
下僕が加入。
防衛のイメージが強い亀に脳筋下僕が加わり最強に見える。
上位に取って驚異になるか?今後の動きに注目。
攻☆☆☆
防☆☆☆☆


Noir同盟
いい加減空気って呼ばないでよ!
空気だけどさ!でも空気だけじゃないんだよ!
だいたい空気なんていうギルドなんてないじゃん?ないよね?

まぁどうでもいいけどね
攻☆☆☆☆
防☆☆☆


穴洗同盟
攻めのイメージは強いが実際のところ防衛も悪くない。ようやく穴と洗の連携が取れてきたか?
相変わらずEMCに慣れており、動きは悪くない。
最近後衛が充実してきている。つか攻めが弱くなってる気がする・・・まさかの超バランス型同盟へ。
攻☆☆☆
防☆☆☆


街道BOX

┏━━━━━━━━┓
┃  /  /⌒ヽ \ ┃ この度、マイグレ前から続いていた
┃/   ゝ___ノ.  \┃ 街道連合がGv撤退。同盟は解散する流れとなった。
┃ .)\   |   /(. ┃ Gv民一同黙祷を捧げ、
┃ (OV. ̄ ̄ ̄VO). ┃  所属スタッフの今後の活躍に期待しましょう。
┃  >  ::\:::/:: <  ┃
┃./::<●>:::<●>::\. ┃ なお、Noir同盟ではやる気のあるスタッフを
┃|    (__人_)   .| ┃ 随時募集しております。
┃\   `ー'´   / .┃
┃/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  ┃
┗━━━━━━━━┛


※街道はラスト10名ほど見かけた報告があるので、もしかしたら・・・
ただ同盟解散は確定情報


TDJ同盟
んー
弱い。
攻☆☆
防☆☆


ZEST同盟
カリスマ氏えびっちがいなくなり、まとめ役を失ったぜぼく同盟から
ついに下僕が脱退。以前の勢力に戻りはしたが、連携がよくなるかもとの噂。
リスモも加入したので人数的には上位に食い込む。
まだあたっていないので評価できない。
攻???
防???





ちなみに下僕は脱退というよりは、解散したとのことです。
残ったメンバーは各々好きなところへ・・・・

とはならず、体験メンバーという形で亀へ入ったらしい。
人数こそは少ないが、意識の高さ、Pスキル、装備スペック共に驚異になるので、
動向が注目されますね。

さて、今回はこんな感じで。
どうでもいいことですが、Google先生で「るー様」と検索すると、
このブログがTOPに出るのは前からでしたが、なぜかすごく大手サイトみたいな表示になってしまいました。
もっと更新しろってことなのか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

戦闘力
キャラクター

るー様

Author:るー様
るー様ですどうもようこそ
Idavoll鯖 
Noir同盟構成ギルド:
「幻影の蝶」
に所属しております。
ソウルリンカーLove

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

