スポンサーサイト


2013/01/06GvGレポ

         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      良い子のみんな明けましておめでとう。
    |    (__人__)     |     お年玉のオプーナを買う権利だ。
    \    ` ⌒´    /   ☆       遠慮なく受け取り給え。
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オープナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナ/|  ̄|__」/_オープナ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オープナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オプーナ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

さて。
気がつけば2013年。
昨年はいろんなことがありましたね。
WiiUが発売されたりとか。
他は特になにもありませんでしたね。

今年はどのような一年にしていきたいですか?
私はとりあえず

部屋のカーペットを買い換えることを目標としたいと思います。
では

2013年一発目のGvGレポいってみよー
開始

20:00-20:10

F2 N1 同時防衛からスタート

開幕F2が責められます。

防:Noir別働隊
攻:ReMSL同盟


いやもうね、実はNoirとReMSL、BCが一緒なんですよね。
防衛とかバレバレでしたね。
どっか行ってくんねーかなーBCが重すぎる。

で、結果

             /)        ,..||-ノ─ソ彡 
           ///)       &. : : : : : : : : : ミυ  
          /,.=゙''"/       ミ.: : : : : : : : : : : : : : 〃个
   /     i f ,.r='"-‐'つ    ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',u  
  /      /   _,.-‐'゙~    .三 : : : :i ;;;/:'  '⌒' i: : : : :}
    /   ,i    ,二ニー;     {:: : : : |:::+;;;  (;;;_ .|: : : :
   /    ノ    il゙ ̄ ̄     .{ : : : :|ヾ  ,.、   |:: : : :;! 
      ,イ「ト、  ,!,!         ヾ: :: :i r‐- ┃┐.| : : :ノ 
     / iトヾヽ_/ィ"___.     ゞイ! !ヽ┃ニ゙ノ イイゞ
    r;  !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´
      お前らReMSLと戦ってみろよ むっちゃキツいからやってみろ


10分で落城。




20:10-21:40

しょうがないので、本隊合流して本陣N1防衛開始。

防:Noir同盟
攻:亀もふ同盟


防衛開始して20分ぐらいで亀入場。いつ以来のガチ状態。
守護石攻防が一進一退でギリギリ守りきれるかなーと思ったら、21時前後にMSLが乱入。

この行為に最も激怒したのは我々よりも亀だった。

MSLは俺たちに任せろ!
  _
  / ・ヽ
 (Д゚>)⌒\
 ⊂| ⊂x#|
  ヽ_\x人
   (m(m」


防:Noir同盟+亀もふ同盟
攻:ReMSL同盟


そこからは亀はMSL側の妨害に徹っする。
ReMSL側は水路攻めをすると同時に後ろから妨害に来る亀にも人を割かないといけない状態になり、
かなり楽に守れちゃいました。テヘ

亀さんありがとう!
あなたのことは忘れない!

一発目の銃弾はどっちが撃ったのかはわからないけども、本当MSLは共闘ができない子ねぇ
いや、亀もか。

21:40-22:00
さすがにそこからSE攻めはできなかったので、FEを周り適当にB4とC4を確保。
計3砦という結果でした。




しかし今回の上位はかなり動きがありましたね。

・防:DLSM同盟 攻:ReMSL同盟  DLSM○
・防:穴水同盟 攻:ぜぼく同盟 穴水同盟○
・防:亀もふ同盟 攻:ReMSL同盟 ReMSL○

中でもReMSLはかなりのPC数を抱えており、
正式になったかわからないけども、暫定鯖TOPになったと言えるでしょう。





・RKがこの先生きのこるには

RR化によって産廃になってしまったRKさん。この先どう生きていけばいいのだろうか。
この数週やった感じ、まず集団に突っ込んでも死ぬことがわかった。
以前みたいにつっこめー☆はダメ。絶対ダメ。
1VS1であればかなりの確立で勝てる。
ウルズセットで固め、メランもらったRKのハンドレットスピアは25kぐらいはゆうに出すので、
ライゾルーンと組み合わせて、即殺ができるようになるとかなり楽になる
以前のギロチンみたいな動きが要求されるだろう。

対集団はおとなしくドラブレとハウリングで補佐にまわろう。
単体突破力では、メカの足元にも及ばず、RGよりも低いと自覚した上で、
メランコリーをもらえる立ち回り方を覚えると

この先生きのこる。。。かもしれない!
RKのみんながんばれ!諦めるな!

まぁ俺は

メカにシフトするけどね。

さて、今週はこんな感じで。
ではでは。


仕事いきたくねぇー

コメントの投稿

非公開コメント

戦闘力
キャラクター

るー様

Author:るー様
るー様ですどうもようこそ
Idavoll鯖 
Noir同盟構成ギルド:
「幻影の蝶」
に所属しております。
ソウルリンカーLove

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

