

RR化後のドカタ事情

はぁいどうもるー様です。

RO10周年おめでとうございます!!

10周年といえばもう小学4年生ということですね。
なにやら数年単位で中身が変わるほど変化に富んだ子供ですが、
これからも皆様一同支えあって行きたいと存じます。

βテスターの私が公式テスターとなり、Rテスターを経て現在はRRテスターになったわけです。
こう書くとまるで昇格したように感じますよね。
でも実態は

どう見てもただの癌畜です。

本当にありがとうございました。



タイトルとおりのドカタ(ノログ2)の話になるんですが、

変わったことをいろいろ書くと

・グリードの詠唱化により詠唱中断が発生するので、以前のように食べ残しが非常にだるい状況になった

・Mobの強化によりアイスの消費量が半端ないので、HFの重要性が増した。(被ダメ50-200→300-600)


この2点以外はあまり変わらないが、それでもかなりしんどい状況になったと言わざるを得ないでしょう。
アイス300個がわずか10分でなくなったので、2確ができるようになるまでは安定した金策MAPと言えないのかもしれない。

ニブル村の需要が上がるか?

という感じです。

またなにかわかったらここに書いていこうと思いますので、よろしくお願いしますー
ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

戦闘力
キャラクター

るー様

Author:るー様
るー様ですどうもようこそ
Idavoll鯖 
Noir同盟構成ギルド:
「幻影の蝶」
に所属しております。
ソウルリンカーLove

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

