

ちょっとね

更新を忘れてるわけじゃないんです。

できないんです。

実は私この12月より東京の会社へ転職し、それに伴って引越しやらなんやらでドタバタしており
プロバイタ契約もしたばかりでまだ新居のほうではネット環境がございません!

長く親しんだ大阪を離れて東京へひとりぼっちなのです。

なので、ラリーのためちょこちょこネカフェでつなぐのが限界。

このブログを更新してるのもネカフェ。

あーめんど。

一応先週のGvGはF1の鴨を鴨ったぐらいで他はとくになかったし、警戒はしてたけども、
亀はちゃんと不可侵条例守ってくれてたし。

ただ、RR化がタイミング悪い時に来てしまったもんだから、神器作成個数的な意味で苦戦するかもです。

RR後の変化は見た感じ

・RK・・・キャラデリレベル
・RG・・・特に変わらず
・珍・・・微上昇
・葱・・・死亡届。FITざまぁwwwww
・蓮・・・特に変わらず
・雷鳥・・・特に変わらず
・AB・・・ヒール量が微増
・修羅・・・雷光死亡、快とか全部自己専用スキル
・メカ・・・グリードに詠唱、メカスキル強化(ただし一部弱体化)
・ジェネ・・・攻撃を完全に捨てた

全体的に弱体化。
まぁ、今3次職スキルが余りにも火力インフレになってるから、全体的に下がったらそれはそれでありかとは思ったんだけどね。



ガンホーはRKに恨みでもなんのか。

HPは約10k減って、StBは産業廃棄物化。
軒並み弱体化の中でもRKメインの人は絶望するしかないレベル。

STR120にしてまじギガントランス持ったほうがましかもしれん。

自パソじゃないとAAも張れないんでこんな感じで。

それではまた来週!

コメントの投稿

非公開コメント

戦闘力
キャラクター

るー様

Author:るー様
るー様ですどうもようこそ
Idavoll鯖 
Noir同盟構成ギルド:
「幻影の蝶」
に所属しております。
ソウルリンカーLove

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

