

Noir 2012/11/11GvGレポート

(前略)

皆さん、お元気ですか。

宿無しで傷だらけの僕たちは路頭をさ迷い、近くの公園を住処にしていました。

そしてそこのベンチに腰掛けてるDLSMさんに声をかけられました。

「Это не сотрудничает? 」

 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|    ??
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /  
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.


何を言ってるのかわからなかったが、とりあえずホイホイついて行ちゃったのだ。
というわけで。

Lisa同盟(仮)

誕生しました。




とまぁ冗談はこんな感じにしといて。
Lisa同盟(仮)の初週レポです。

開始はN3の共同防衛。

元々DLSMだけで完全防衛できてた砦だったし、予想通り堅い。

20:00-21:00

N3
防:Lisa同盟(仮)
攻:なし


N3.jpg


もうね

ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと

亀の偵察というかちょっかいを出してくるんですよ。
まじうっとうしい。

\\   / .:::::::::::::::::::::::::::::::::  く
\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   亀  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  の  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  手  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  は  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  来
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  な
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      い
      /          i  ,  /|    で    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ          ヽ `ヽ、
   //    /     ヾ_、=ニ゙、、,,_
///   //    ,、-'´
//    // /  /





1時間暇すぎたので、確保予定地であるところのF2へNoir側派遣。
守りはぜぼくがついてた。

20:10-20:35

F2
防:ぜぼく同盟
攻:Lisa同盟(仮


ぜぼくは3バリケ前のS字型水路でライン。
DLSMのN3防衛に非常に近い感じ。

子守唄常時発動でこっちの機動力をそぎつつ、マンドラで足止めし、
恐らくWメギンだと思われる雷光でごりごり落とされる。

鎧が一瞬で砕け、最早ゴスとか関係ない火力があった。

途中から、BLSM側からも援軍が来て、なんとかラインにSbBが決まり、そこから一気になだれ込む。

正直Noir単体だけなら厳しい印象を受けた。

これからのGvは毒を飲むのがデフォになりそうなので、同盟内でも徹底したい。




カモ

こちら、お分かりになりますか?

評価の上では、わたしどもNoirより遥か上に位置するカモリス同盟です。

21:35-21:50

F1
防:カモリス同盟
攻:Lisa同盟(仮)


3砦目のSEということで、こちらが出せる派遣は
じゃんぼっち収容メンバーのみ。

さすがにきついってことで、Noir側から1PT

合わせて20人ぐらい。



落としました。

別動派遣中なのか、やる気がなかったのかわからないけども。

あまりにもお粗末な防衛でした。

WP周りに1ラインのみって。
それとも別動防衛だったのか?

とりあえず、今後もカモとさせていただきたいです。




ラストはすこしだけ時間があったので、V2派遣し確保。

Lisa同盟(仮)の一週目としての戦果は
SE3、FE1の4砦で、まずまずのスタートといったところでしょうか。

図らずも、Lisaの帝国、協定それぞれの中核であったBLSM、Noirが手を組むという、
まさにLisa同盟という感じなのですが、これに対して
Sara(笑)はどういうアクションをするのか、非常に楽しみです。

カメ、カモとかで動物同盟でも組んでくれないかしら。

なにはともあれ、これから数週GvGは面白くなりそうです。




まぁ続きまして。
今回、わたくしるぅ様

Lv150になって初めてのGvGなのですが、
オーラ記念撮影にもあったように

STR120

という脳筋ステにしてるのです。

そんな脳筋に似合う武器といえば。。。

c0224791_18271837.jpg

その重さなんとキチガイじみた2000!
もちろんSpp専用武器なわけですが、キチガイじみたダメージが出る変わりに、
クールタイム20秒という感じになるのです。

さて。

早速使ってみた感想ですが。

spp.png



           ,,x-ー:: ":::::
        ,x '"::::::::::::::::::::
      ,、'":::::::::::::,, x-‐ ァ:  あ そ  す ハ
    ,,x '"::::::,,、- '"     |:::  の れ  げ ハ
    `"i`ー'"        ヾ  で に . |
      !  、 、,,,,,,,,,;;;;;;;;;彡ミ  か 見  威
     |,,,,ノi `ーヾ;; '"----、   い ろ . 力
     ヾ::ヽ     -┴'~   ○ よ  だ
      ~|:/ ' ' ' `ー ' "'"   を    ぜ
      /_              :
     l    '' )    i    :
      ヽ,,、'~`      U
       ゙, __ ,-、_,ノ`
 |/      ゙, `'" ,,y
 |/  彡  ゙、`-'"
   /|/     i
   /        !    ,, -'"
    |     `ー '"|::
    |      /|||ヽ
          /|||||/心
          |ヾ/ /`ー


RK以外は一撃で落ちます。
料理食って、STR160に調整して上で付与すると、だいたい45kぐらいダメージが出ます。
一回でも外してしまうとやることなくなるけどね!

まぁ反射でRK一匹道連れにできたら仕事した感じ。

もちろん両手武器なので防御が紙だし、攻めではほとんど役にたたないけども、防衛では面白いと思います。

しかも

コンセ込でもSPをほぼまったく使わないので、経費に非常にやさしい。

プライスレス。

と○ぽ:いやでもStBのほうがいいよね。

ええまぁ

夢のある話じゃないですか。


では、今回はこんな感じで。

また来週皆様よろしくどうぞ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔の知り合いのブログ漁ってたらまさかの更新してあったとは
まぁ僕はもうROにいないんだけどね・x・

No title

ヽ|・∀・|/じゃないか

おひさしです。
中国での仕事が終わったんで復帰したお
ROにも戻っておいで・・・
戦闘力
キャラクター

るー様

Author:るー様
るー様ですどうもようこそ
Idavoll鯖 
Noir同盟構成ギルド:
「幻影の蝶」
に所属しております。
ソウルリンカーLove

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

