

やらないか?


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとはGvGやりたいんだお…
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも装備が高そうだし難しそうだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから板でエアーGvするお!!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


GvGと聞くとどうも敷居が高く、ちょっと対人してみたいって人でも遠慮しがち。
そんな君に朗報だ!
R後の現在今この時において、所謂Gv装備というのは決して破格ではない。

rk.png

これは現在流行り?のGv装備らしい。
火アンフロ水耐性100%
自身の属性を火にすることによって生まれる弱点水を
耐性100%でカバーする。

頭:葉猫c +10%
鎧:マルク +5%
肩:マルス+テンドリル +35%
盾:V盾 +20%
アクセ:水玉*2 10%
水レジ:+20%
------------------------------
100%

これらの装備、実はお手軽に手に入る。(Idavoll鯖)

まず頭装備から見ていこう。

私がチョイスしたのは
パッケ装備であるマジェステックデビルホーン。
こいつの相場は大体4-4.5M
こいつにリーフキャットc(5M)
合わせまして9.5M

盾は優秀なV盾、元から水耐性20%ついてて4M前後
タラ込でも10M前後で手に入るだろう

鎧は現在くじで量産されているs火鎧
今が買い時だぞ!いつもならこんなに安くないぞ!
アンフロ込で25M前後

肩も現在くじで量産されているテンドリル。1Mもしない。
マルスc込で8Mぐらい。

靴、バリアント、これは狩りに使ってる人もいるだろうから流用。
まぁ購入しても4Mぐらい。

アクセの水玉ブローチは買取こそめんどくさいが、1つ4M前後と高くはない。

これら全部合わせて・・・・60M!

昔は過剰精錬防具が要求されてたりとたしかに敷居は高かったけども、
今ならたったの60Mで一通りは揃う。

60Mといえばノグロ2で30hも篭れば貯まる額なので、これから初めてGvしてみたいという方も
この機会を機にやってみてはどうだろうか。

           / ̄ ̄\
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |      ____
         (__人__)  ゚  |     /      \
         l` ⌒´    |  / ─    ─   \
        . {         |/  。⌒    ⌒ o   \
          {       / |      (__人__)      |
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´      /_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ...ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'


Noir同盟はこれからGvを始めてみたいという方も歓迎しています。




ちなみにメカのほうはいうと

meka.png

一応の完成を見せた。
なんつーか 
Gvは60Mで済むのに、金策キャラは150M近くかかるってどういうことだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

戦闘力
キャラクター

るー様

Author:るー様
るー様ですどうもようこそ
Idavoll鯖 
Noir同盟構成ギルド:
「幻影の蝶」
に所属しております。
ソウルリンカーLove

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

