

2012/10/28 GvGレポート

はぁいどうもるぅ様です。

今週からさっそくGvGレポを書いていこうという流れですが

まぁ、正直勢力とかまじわかんないので適当です。
間違ってたらごめんなさい。



リンカーを2週間使用して挫折したので、今週からはRKちゃんで参戦。
まだLvは122なのですぐ溶けます。

そしていつのまにやら今のGvの主戦場はSE砦だそうで、
正直、砦の道もまだ覚えてない。
そこらへんはおいおいってことで。

開始は先週のお礼参りということでN5の亀の手へ。


20:00~20:20
N5
攻:Noir同盟 
防:亀の手同盟


本当はSSを撮りたかったんですが、あまりのスピード決着で取れず。
スタダ攻めだったので、亀側は配置につく間もなく攻め切った感じです。
守護石2個割った後はさっくり、亀側撤退。
こちらとしても耕す気もなかったのでそのまま撤退。



20:30~21:05
N3
攻:Noir同盟
守:DLSM同盟


DLSM1.jpg


DLSM2.jpg

先週10分だけ攻めて無理って判断したDLSMが待ち構えるN3へリベンジ。

防衛体系はSSを見ていただければわかるように、L字防衛。
壁外から子守唄、FMを徹底し、火力で押し戻すのではなく、無効化することに特化した防衛。
きちんと対策をしないと手が出せないって感じ。
いやー時代は変わってもここは強いね。



21:05~21:30

偵察後
確保予定のF1へ戻る。
こちらがエンペを割り、さぁ防衛配置ってところで突然アナザーが奇襲。

F1
攻:穴ザー
防:Noir同盟


と、大げさなものではなく、嫌がらせみたいなものだったけれども。
ただ、ERでEMCを許してしまい、不覚をとったのは否めない。
なんつーか単体のごろの下僕みたいな感じだった。



~ラスト
予定地へ確保と別動派遣。
F1F4V2の3砦確保という結果。
もうすこし欲張れたかな?って気もするけども、DLSM攻略のほうにみんな頭がいっぱい。


昔私がやってた時はSE砦はめんどくさいイメージだったし、大手はB砦の確保を優先していたので、
あまり行かなかったけども、SEはSEで面白いかもしれない。
けども、昔の砦も遊びに行きたい欲望がw

まぁまずは各職の危険スキルやらなんやらを覚えるところからはじめよう。
まだまだブランクを感じさせるGvでした。


余談だが、今週ぜぼく同盟とやりあう予定だったけども、
ぜぼくさん、私たちほっぽいてカモリスとガチの掘り合いしてたらしい。
次週はかまってください。

コメントの投稿

非公開コメント

戦闘力
キャラクター

るー様

Author:るー様
るー様ですどうもようこそ
Idavoll鯖 
Noir同盟構成ギルド:
「幻影の蝶」
に所属しております。
ソウルリンカーLove

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

