スポンサーサイト


1/27 GvGレポ in下僕

     |┃三        / ̄\
     |┃         |     |
     |┃          \_/
 ガラッ. |┃            |
     |┃  ノ//   ./ ̄ ̄ ̄ \     いよう待たせたな
     |┃三    /  ::\:::/:::: \    最新のGvレポだ受け取れ!
     |┃     /  <●>::::::<●>  \ 
     |┃     |    (__人__)     | 
     |┃三   \    ` ⌒´    / 
     |┃三   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \



テストが三日後に控えているというのにGvでハッスルしちゃうるー様ですこんにちは。
GvGもいいけどテストもがんばれ!るー様!

下僕なんですが、今年になって体験者が10名になり、ますます人数が増えてます。
2PCを入れる80人前後にもなり、えらいことになってます。

しかし、今回の編成では

メインリンカーがなんと、おれ一人

本当無理なんでたのんます・・・ただでさえINTないのに・・・

さて、今週の下僕の動きは
V1LSM攻め⇒V1防衛⇒B2ロリ攻め⇒B2防衛⇒B3攻め⇒C2別動⇒B2別動


とりあえずV1から見ていきましょう

V1LSM攻め
防衛:LSM同盟 vs 下僕のくせにYO!!

1_27V1OffenceVsLSM.jpg


このSSでは私が

               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/  へへ・・・MB入れてやったぉ
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....



状態ですね。
ノギLv5が埋められてたので、Lv4で飛びます。
あんまりお勧めしませんが、メルブレMB連打により、多少被害を与えられたみたいです。
白ポを先行で連打しまくって10秒ぐらいの連打に成功しました。ADSを落法で2回よけたのが大きいですね。
早く自分のメルブレがほしいです・・・

ちなみに、2回目のアタックでは、Lv4も埋められてたので、さすがというところです。

とそれはおいといて

全部で3アタックぐらいで落としたみたいです。

1アタック目
抜け狙いで突っ込むが#連打で前衛がごりごり減っていきます。
#スナが3,4人いたのかな?
前衛全滅で失敗。
ここらで私がMB特攻します。

2アタック目
突撃と同時にさかもとチェイスがEMC狙いで突入。
しかしマヤパスナに粘着されて失敗。
突撃のほうは、こちらのWIZが無詠唱に成功して、ラインの一部を削ります。

3アタック目
壮絶なLP合戦。張っては消しての繰り返しで、しかしWP回りを制圧し、
そして裏でバッドカンパニーもEMCに成功。
制圧します。
一方LSMは撤退。
時間にして20分ぐらいでした。

------------------------------------------------------------------

V1防衛
V1防衛:下僕のくせにYO!! vs LSM同盟+FGP同盟+でっていう+風鈴別動(後期に追加)

まず、制圧からそのまま防衛というのもあり、SP剤が最初からなかった、
そして水晶の不足やらで、長期の防衛はできない、
という2点が重くのしかかりましたが

LSM+FGPではあまりプレッシャーを感じませんでした。
罠地帯も無傷で、遊撃ラインにたどり着いたのも、風鈴が来るまで2,3騎。
大半は大魔法地帯で蒸発したみたいです。

しかし、風鈴追加で一気に情勢が悪化します。
罠地帯まで抜けられ、最終的にはER裏で風鈴のEMCを許してしまいます。
EMCを許してしまった当人達はしきりに反省していましたが、
それは全員の責任なので、油断しないようにしましょう。

そしてEMCを決められた時点で指揮は破棄を選択。
逆攻めをします。
時間にして30分ほどの防衛でした。

-----------------------------------------------------------------

B2ロリ攻め
B2防衛:ロリBi同盟 vs 下僕のくせにYO!!

1_27B2OffenceVsロリ


前回と同じロキ3防衛でしたが、火力が少なかったです。
1アタックで早速LPが決まり、後衛も次々に入ります。
WPからラインを押し上げ、制圧していきます。
裏でもバトカンのEMCが決まり、5分ほどで制圧に成功。
そのまま防衛に入ります。

-----------------------------------------------------------------

B2防衛
防衛:下僕のくせにYO!! vs ロリBi同盟+風鈴別動


最初はロリだけだったので、防衛しようと思ったのですが、すぐに風鈴別動も駆けつけます。
B2を確保する予定はなかったので、そのまま放棄することになりました。

ちなみに、ロリBiのWPスクリーム、WPに戻るの早すぎて効果が出てません。
スクリームは発動してから、若干のタイムラグを経てから効果が発揮するんですが、
叫んですぐ戻るんじゃ意味がありません。
しっかり教育してあげましょう。

1_27B2OffenceVsロリ2


WP前のロリ。
気のせいかめちゃめちゃ少なく感じました。

21:20分に撤退。

-------------------------------------------------------------------

B3攻め
というよりは、レース会場の制圧でした。

途中どっかの無ギルドリンカーが遊びにきます。
魂あげちゃったんだけど、どこのリンカーだったんだろう・・・

-------------------------------------------------------------------

C2別動
C2防衛:ワリオ同盟 vs 下僕のくせにYO!!別動

今週も別動メンバーに入ったので一緒に行きます。
1_27C2OffenceVsワリオ


ワリオの数は大体40名前後。
1アタックでLPが決まり、制圧していきます。
LPがあると、私としてもER内でのカ系支援がやりやすく、LP教授のPスキルに感謝です。
ロキは2枚でしたが、こちらのLPからの大魔法で、すぐにラインが崩壊したみたいです。

その後ワリオはエンペ横でイナバEMCしますが、献身大魔法などですぐに制圧。
時間にして5分ほどでした。

そのままハーフイナバ布陣を敷きますが、ワリオはそのまま撤退。
俺のSPを返せ・・・・

------------------------------------------------------------------

B2別動
B2はレース会場になっていました。
B2レース:下僕のくせにYO!!別動+LSM本陣+三羽別動+ロリBi本陣

下僕がついたときは三羽が宿主で、ERにたどり着くまでにLSMが割ります。
LSMの機動力に圧巻されます。
そしてLSMのライン防衛に三勢力とも突っ込みますが、ここでLSMがまさかの自己解除。
そのまま時間切れ。
LSMの時間操作が一枚上手でした。
完敗です。

結果。

  ___                / ̄\        ム  i
 「 ヒ_i〉   .       .   |    .|         ゝ 〈
 ト ノ              \_/         iニ(()
 i  {               __|__           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /<●>::::: <●>\       {、  λ
 ト-┤.      /:::::  (__人__):::::  \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
    / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
    |   |    B3 C2  2砦 確保  !! │|
    \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


今週はまた経験値1.5倍なので、B砦うまうまですね。
この期間中に2PCのほうのリンカーも90にあげたいところです。

余談ですが・・・・

GM 21:57:43 砦 [Britoniah Guild 2]を [Doping Panda] ギルドが占領しました
GM 21:59:26 砦 [Britoniah Guild 2]を [Doping Panda] ギルドが占領しました


           / ̄\
         |     |  
           \_/          
         __|_
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  | ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ .| |          |



どうみても下僕のパクリです。本当に(ry

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「i」が大文字のギルドならかなーーーーり前からありましたよ?
マスタも「i」が大文字なだけですし

下僕とどっちが作成早いかまでは知りませんが

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

No title

>そしてEMCを決められた時点で指揮は破棄を選択。
>逆攻めをします。
この書き方だとまるでEMC決められたから放棄したみたいじゃないかっ
水晶が無くて困窮してたのもそれはそれで楽しみかなと思ったわけさ
なきゃ無いなりの戦い方があると思うしね
撤退理由は風鈴別働以外落ちる要素が無かったと感じたのと、ロリビ攻めの予定があったから確保戦までに15分位遊ぶ時間がほしかったからだぜ

メインリンカー一人は宿命だからあきらめてくれwwwwww
G拡張とって何とかなるように祈ってくれ・・・・・枠たんねー

V1は2回目でEMCだったけど魔法があたらん盾は使わないでも余裕でEMCできたぜ^~^

>通りすがり
これは失礼しました。無知をお詫びします。

>こぷ
食う青pの量がえらいことになりますがいいですか^~^

>さかもと
早くアサクロ光らせてくださいよ
戦闘力
キャラクター

るー様

Author:るー様
るー様ですどうもようこそ
Idavoll鯖 
Noir同盟構成ギルド:
「幻影の蝶」
に所属しております。
ソウルリンカーLove

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

