スポンサーサイト


GvGレポート・・・?

下僕終了!

下僕終了!!


      / ̄\
      |    ..|
      \_/
       _|___
     /      \       今回の下僕でGv参加できたのは15人。 
    / ::::─ :::::: ─\    もはや組織的なGvGは難しいと判断。
  /    <●>::::::<●>\     残念ながら本日を持って
  |       (__人__)    |       「下僕のくせにYO!」というギルドを
  \  ..   ` ⌒´   /    解散させることに決定しました。
 ,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.      皆様お疲れ様でした。
 :   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
     |  \/゙(__)\,|  i |
     >   ヽ. ハ  |   ||



ち~ん(笑)

とどめはランカーが抜けて経費面が終了したことみたいで・・・

ラストのレポート。
先ほども申したように、下僕の接続人数がもはや15人にまで落ち、
同盟全体でも20人・・・・

どうしてこうなった。

絶望的な気持ちを胸にGvGに臨んだ。

まずはMSL攻め。
しかも同盟を組んでるのではないかと思えるぐらい共闘のはずの空気が攻撃してくる。

さすがに無理かなと思ったら普通に落とせた。

こぷ:「MSLは三国無双でいう雑兵」

じゃあ空気は?

こぷ:「拠点兵長。」

なるほど、勉強になります。

----------------------------------------------------------

お次はEMC攻め。
用意をしていたら後ろから空気が奇襲してきた。

勝てると思ってるのかしら拠点兵長なのに。

仕方がないので、10分ほど相手をしてたら帰って行った。
EMCは暇そうにこちらを見ている。

その肝心のEMCも1アタックでイナバ。
2アタックで終了。
お盆で人が少ないのかな?

EMCは三国無双でいうと?

こぷ:「城の前にいる守備兵長。」

なるほど、空気=EMC>MSLってことですね。

後は適当にぶらぶらしてGv終了。

syuugou.jpg

記念撮影パシャ

後が育っているみたいですね。安心です。

解散式は多くの人が見守ってくれました。

kaisann.jpg

皆さんが愛した下僕はなくなってしまいました・・・・
本当に、ありがとうございます。
こぷ先生の次回作にご期待ください。

-----------------------------------------------------------

最後にこのブログのタイトルを取ってお別れをしたいと思います。

           / ̄\
          .|::::::   |
           \_/
             |
         / ̄ ̄ ̄ \      
        /        \   
      /:::::          \      
      |::::::::           |   ・・・下僕よ永遠に。
      \::::::::         /_
     //:::::::::::::::       . \ /\
    / /::::::::::::::::         /  /
  /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\/|
    |     ワ ゴ ン   ..| /
    |__________|/




今後の予定はまだ分からないので、とりあえず南に落としておきます。
よかったら寄ってってください。

コメントの投稿

非公開コメント

戦闘力
キャラクター

るー様

Author:るー様
るー様ですどうもようこそ
Idavoll鯖 
Noir同盟構成ギルド:
「幻影の蝶」
に所属しております。
ソウルリンカーLove

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

