

2009/08/02 GvGレポート

         / ̄\
         |     |
          \_/
       ノ L__|__
       ⌒:::\:::::/::\
      / <●>::::<●>\   君たちの愛した玉犬は死んだ!  
     /    (__人__)   \    なぜだ!
     |       |::::::|     |    
     \       l;;;;;;l    /l!|
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |    ドンッ!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ >
               レY^V^ヽ


と、恒例のどうでもいい話から。

MH3出ましたね。
ナナが買った。
見事にKonozamaで3日に届いたらしいが・・・

>とどいた
>おもしろい

>つづきあそんでくる

らしい。
25歳にもなってこれだぜ?さすがに俺はどうかと思うわ

        /\___/ヽ
       /::::::: 様    \
      .|:::.  ⌒   ⌒  |   買っちゃった・・・
       |::::.,(●),  、(●) |
      |  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::|
      |   ト‐=‐ァ'   .:::|
      \  `ニニ´  .::/          |
     /   `一`ニニ´-,ー´           |
     /  | |   / |             |
    /   | |  / | |             |
    /   l | /  | |             |
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________|
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}             
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ              
    `ー、、___/`"''-‐".  ┌──┐   ┌-┐       
                │MH3│    | || |  
                └──┘  | |||
                        |::::::::::::|  



さて、狩をしようか。

Gvの話。
いろいろとありまして
本当に

いろいろとありまして

21:00から参加となりました。

とりあえずどうだった?って聞いたら
玉犬がかわいそうなことになっていたらしい。

なんかこう

攻め落としたというか
轢き殺したというか

不幸な事故にでも会ったようです。

でもMSLは落とせなかったらしいね
中堅にはまだ通用する防衛らしいです。

んで、V3で防衛している玉犬を攻めることになったので、
ダブルリンカーで参戦。

1PC目リンカー:リンカ、WIZ、BS、チェイス、アサ、雷鳥魂
2PC目リンカー:リンカ、WIZ、パラ、セージ、ケンセイ魂+カアヒ、カイゼルセット

これでもうリンカーは極めたってことにしてください。

攻めリンカーはD=Vだが、2PCのほうはI>Dに。いわゆるSPタンク。
自分で魂をかけられるのはやっぱり楽だね。
特に即突撃で、前衛にカ系かけるのは無理でも、WIZ魂や後衛にカ系は間に合うんで
効率が上がるんじゃないすかね。

リンカーの仕事全部やるつもりで行きます。

で、肝心の玉犬攻めですが

結論から言うと4回ぐらいの突撃で落ちました。

#ラインはしっかりと機能してるんだが、WIZライン、ちょっと無理しすぎでしょ・・・

ロキで無理やり1列残してキャラを詰めるってのはわかるんだけど、
ニュマを炊きまくるんじゃ逆にもぐりこんだら対策のしようがないのでは。

と言いつつ私はもぐりこんでMB連打していた。
私に襲いかかるはずのADSはすべて敵さんのニュマで無効化☆
そのあとにLKもWIZラインにもぐりこんで

#ラインは生きてるけどWIZラインが死んでいるという不思議なことになっていた。
まぁそこからの逆転は難しいんで、そのまま制圧。→放棄。

----------------------------カカカッ-----------------------------

別動派遣でV4へ。1Gだけの投入で敵さんは清流会。

V4防衛:清流会 vs げぼるに同盟別動

びっくりするぐらい魔法火力が高かった。
まさかの出落ち。
でも魔法だけでは止まらないんで、そのまま制圧。

そのまま後3つほど砦を取って久々の4砦確保。
半分しか出れないってことは面白さ半分だね・・・
ちくしょう

----------------------------カカカッ-----------------------------

総評:

玉犬:
びっくりするぐらい弱くなってしまったらしい。
風月ですら止めたあの驚異の防衛力はどこへ行ってしまったのか。
中堅4強では一番下の評価

EMCR:
最近まともに当たっていない。来週は攻めに行くんじゃないですかね。
せめて落とせているが、同じく落とされたこともあり、
一応一番いい評価

空気:
金チェイスがあるらしいが、今までそれでの被害がないので印象がない。
やっぱり空気は空気なのか
共闘には 空気は かかせないな!

MSL:
skmt加入で強くなったはず。
ですよね?skmtさん!
でも最近ではでっていうのほうが強いのではないかという話がちらほら。
とりあえず支援キャラをしっかり用意するところから始めようか。

では、また次回に。
めでたく30kHITなので、何かの特番をすると思います。


追記:
D肩がほしい。
誰か安く売ってください。

追記その2:
下僕は裏切りものを絶対に許さない
今所属している同盟に迷惑がかからないように身の振り方を考えたほうがいいですよ。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

よろしい、ならば協力プレイだ
戦闘力
キャラクター

るー様

Author:るー様
るー様ですどうもようこそ
Idavoll鯖 
Noir同盟構成ギルド:
「幻影の蝶」
に所属しております。
ソウルリンカーLove

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

