

2012年 アニメ総括!

だなんてひどいタイトルにしてますが、実際はただのチラシの裏です。

まぁ2012年も終わりですね。皆さんクリスマスは楽しみましたか?
私はケンタッキーに行ったらファミリーセットしかなくて敗走し、ファミチキで我慢しました。
素敵なクリスマスをありがとう。

5ピース買って2本しか食べられなかった。
まずいよこれ。

後なにかありましたっけ。
ああ。自民党勝ちましたね。安部さんがんばって。

さて本題に入りましょう。

今年のアニメランキングは・・・!?

1位

Fate/zero
imagesCAF3V8MQ.jpg

はい。フェイトですねー間違いないですねー
力の入り方も半端ないですねー

まぁこのあたりは後でゆくりと


2位

人類は衰退しました
jinnrui.png

実はこの作品、見てる人は少ないかもしれませんがお勧めです。
主人公であり、語り手であり、ヒロインであるわたしちゃん。
かわいいししゃべりは面白い。
飽きずにさっと見れる感じも良いし、最後の当たりは涙ほろりも。
見てない人はどうぞ見てください!
まじで。


3位

偽物語
nisemonogatari.png

主人公の語りが面白い。
妹はともかくとして、ロリババァは需要あるね。
間違いない。
6話あたりから神展開というか紳士にとってはご褒美ですよね。

傾物語のアニメ化を切に要望する!


ランク外だがまぁまぁよかったヤツ
・Another
・宇宙兄弟
・さんかれあ

当たりが非常に少ない年でしたね。
まぁ、Fate一本出ただけでもよかった。

続きを読む


2012/12/23 GvGレポート

明日はクリスマスですね。

なにしようかな

とりあえずケーキでも買って食べようかしら  一人で
それともケンタでチキン買おうかしら  一人で
ツリー飾るってのもいいよね   一人で





                   、、、 , , _
     ,. -┬i^i、._     ィ`,、,、,、,、,.、'、
.   /    | | .|=ゞ=、 __l/\ v~/!|
   l.    l l l \\{f∥ミゞ, ,ィ≪:lf^i      もういい・・・!
 /ヽ.   ノ「,ト、「.lヘ‐iヾ|rー~r〉〉,こlレ'
/    `ヽ//| ト、ヽlイ| |/|{王王王王}ト、
|      レニ| lニゝ冫! l!L_, , ,ー, , , ,_」シ’、    もう・・・
ヽ    __|ーL|┴^ーヽ>'^ヾ二三シ´\\
 ,ゝ,/  .}二二二二二二二二二lヽ.  ヽ \   休めっ・・・!
l/ |ト、./´\             ||. レ'´ ̄`ヽ
  || !    、\            ||. /      :|
  || |.l l゙!.|i |ヽ)          |l/       /  休めっ・・・!
  || `ヘ)U'J           /-─   ,イ.|
  ||     _           /-─   / ヽ|   るぅ様っ・・・!
  ||  r‐-゙=っ`ヽ,.--r-─ ''"´ ̄`ヽ   /   }
  ||. {三二    | │          /   /
  ||.  ヾ=--一'`ーゝ        _,. く   ノ|

では今週のGvGです。

続きを読む

とりあえず

一旦生存報告。

ニート半年ぐらい続いていきなり日10時間勤務はやばい
やばすぎる
今年の民主党ぐらいやばい。


なのでまとめて後ほど更新しますんで。





よろしくお願いします!






RR化後のドカタ事情

はぁいどうもるー様です。

RO10周年おめでとうございます!!

10周年といえばもう小学4年生ということですね。
なにやら数年単位で中身が変わるほど変化に富んだ子供ですが、
これからも皆様一同支えあって行きたいと存じます。

βテスターの私が公式テスターとなり、Rテスターを経て現在はRRテスターになったわけです。
こう書くとまるで昇格したように感じますよね。
でも実態は

どう見てもただの癌畜です。

本当にありがとうございました。



タイトルとおりのドカタ(ノログ2)の話になるんですが、

変わったことをいろいろ書くと

・グリードの詠唱化により詠唱中断が発生するので、以前のように食べ残しが非常にだるい状況になった

・Mobの強化によりアイスの消費量が半端ないので、HFの重要性が増した。(被ダメ50-200→300-600)


この2点以外はあまり変わらないが、それでもかなりしんどい状況になったと言わざるを得ないでしょう。
アイス300個がわずか10分でなくなったので、2確ができるようになるまでは安定した金策MAPと言えないのかもしれない。

ニブル村の需要が上がるか?

という感じです。

またなにかわかったらここに書いていこうと思いますので、よろしくお願いしますー
ではでは
戦闘力
キャラクター

るー様

Author:るー様
るー様ですどうもようこそ
Idavoll鯖 
Noir同盟構成ギルド:
「幻影の蝶」
に所属しております。
ソウルリンカーLove

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

