

ちょっとね

更新を忘れてるわけじゃないんです。

できないんです。

実は私この12月より東京の会社へ転職し、それに伴って引越しやらなんやらでドタバタしており
プロバイタ契約もしたばかりでまだ新居のほうではネット環境がございません!

長く親しんだ大阪を離れて東京へひとりぼっちなのです。

なので、ラリーのためちょこちょこネカフェでつなぐのが限界。

このブログを更新してるのもネカフェ。

あーめんど。

一応先週のGvGはF1の鴨を鴨ったぐらいで他はとくになかったし、警戒はしてたけども、
亀はちゃんと不可侵条例守ってくれてたし。

ただ、RR化がタイミング悪い時に来てしまったもんだから、神器作成個数的な意味で苦戦するかもです。

RR後の変化は見た感じ

・RK・・・キャラデリレベル
・RG・・・特に変わらず
・珍・・・微上昇
・葱・・・死亡届。FITざまぁwwwww
・蓮・・・特に変わらず
・雷鳥・・・特に変わらず
・AB・・・ヒール量が微増
・修羅・・・雷光死亡、快とか全部自己専用スキル
・メカ・・・グリードに詠唱、メカスキル強化(ただし一部弱体化)
・ジェネ・・・攻撃を完全に捨てた

全体的に弱体化。
まぁ、今3次職スキルが余りにも火力インフレになってるから、全体的に下がったらそれはそれでありかとは思ったんだけどね。



ガンホーはRKに恨みでもなんのか。

HPは約10k減って、StBは産業廃棄物化。
軒並み弱体化の中でもRKメインの人は絶望するしかないレベル。

STR120にしてまじギガントランス持ったほうがましかもしれん。

自パソじゃないとAAも張れないんでこんな感じで。

それではまた来週!

橋下さんじゃないっすか。

hasisita.jpg

はいどうも橋下市長さんを見かけてしまいました。

うちの地元で。

なにやってんすか。

「民主がだめなら自民でいいのか」

いやよくないけどお前なにしてんだよ。

「これから全国で演説して皆様の理解を得るつもりです!」

いや市政の仕事しろよ。

↓主観だらけなのでツッコミは無しで頼む

続きを読む

GvG

本当はレポート形式にしたかったんだけども、レポートできそうなことがなにもなかった。
開始N3更地にして、F2にDL本陣を置き、F1にNoir本陣。
んでF4にも両勢力から派遣で防衛。

でも神器を本気で作りたいってんならこれぐらいしないといけないのかもしれない。

私はいなかったけども、以前Noirで神器を作成しようとした時は何度も祭られて作れなかったみたいだし。

そういえばN5亀は無事神器を作れたみたいだね。

N5kame.png


もちろん私たちとの不可侵条例が効いてたし、神穴に攻められた時も応援に駆けつけたけども。
どうやらそんな必要はなかったみたいです。

今週のGvも、亀は神器を作ったといえども不可侵条例の期間中で攻めてこないし、
他勢力の連合的な話も聞かないので、こっちも神器スムーズに作れそうです。

続きを読む

影肩ゲット

dokata.png

買った。160Mで。

いまさら感が半端ない。

すえ:影肩は出すものだよ。

自分のリアルラックは一切信用しておりません。

挿すカードはまだ置いとくとして、RR化で何か変わるかもしれないし。
特に大問題なければマルスcかのお

続きは同盟内でも土方ルー様と有名になりつつあるわたしのチラシの裏。




続きを読む

Noir 2012/11/11GvGレポート

(前略)

皆さん、お元気ですか。

宿無しで傷だらけの僕たちは路頭をさ迷い、近くの公園を住処にしていました。

そしてそこのベンチに腰掛けてるDLSMさんに声をかけられました。

「Это не сотрудничает? 」

 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|    ??
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /  
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.


何を言ってるのかわからなかったが、とりあえずホイホイついて行ちゃったのだ。

続きを読む

通院しすぎた結果がこれだよ

2倍期間中。

私ども一同は宿無しによって傷ついた心と体を癒すべく、

日々通院生活を送っていた。

病院では

byouin.jpg

暖かいスタッフにも囲まれ

byouinn2.png

主治医と喧嘩しベットへ強制送還されたりもしたけども。

無題

無事退院できました。

Noirの近況


゚ | ・   i *゚・+゚   / ̄\ i  o.+  *。 |
 *o ゚ |+|   。*゚   |     | *゚・+゚ } o  |*
 o○+ | ∨      \_/ + |!*l::j o ○。
・+     ,-i| o.+  _|__   。*゚}‐ 、゚ + |
゚ |i   | {r|! *l:  /_ノ ' ヽ_\   ノヾ}  |
o。!    |! * .゚ /<≡>::::::<≡>\  レ ノ  ゚|
  。*゚  l ・ / /// (__人__) ///\o  ゚。・ ゚
 *o゚ |   |     |r┬-|      |   *|
。 | ・   o ゚ l\     ` ー'´    /*゚・+゚ ||
 |o   |・゚ ,.‐- .ハ       イ | * ゚   |
* ゚  l| /    、` ニ ´ ノ  ノ   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::... ..   /:::/ | ::..... { |
    |_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_|
    >                  <
         通院状態!!
    >                  <

2012/11/04GvGレポート

すっかり秋色が強くなり、近くの山では紅葉が咲き誇るようになりました。

皆さんはいかがおすごしでしょうか。

今週我々Noir同盟は

ちょうど季節の変わり目に宿無しになるという不幸に見舞われ

久々の野宿生活にメンバーは次々と体を壊し入院しました。

過去は振り返らない、顧みないのわたくしるー様ですが、

今回の失敗を次回の成功に結びつくためにも

しっかりとレポを書き、後世へ語り継がなければならないのです。

↓クリック

続きを読む

やらないか?


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとはGvGやりたいんだお…
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも装備が高そうだし難しそうだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから板でエアーGvするお!!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


GvGと聞くとどうも敷居が高く、ちょっと対人してみたいって人でも遠慮しがち。
そんな君に朗報だ!
R後の現在今この時において、所謂Gv装備というのは決して破格ではない。

rk.png

これは現在流行り?のGv装備らしい。
火アンフロ水耐性100%
自身の属性を火にすることによって生まれる弱点水を
耐性100%でカバーする。

頭:葉猫c +10%
鎧:マルク +5%
肩:マルス+テンドリル +35%
盾:V盾 +20%
アクセ:水玉*2 10%
水レジ:+20%
------------------------------
100%

これらの装備、実はお手軽に手に入る。(Idavoll鯖)

続きを読む

戦闘力
キャラクター

るー様

Author:るー様
るー様ですどうもようこそ
Idavoll鯖 
Noir同盟構成ギルド:
「幻影の蝶」
に所属しております。
ソウルリンカーLove

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

