

だれでもできるRO金策。

ROに限らずネットゲームで他人との差を縮めるために一番手っ取り早い方法は、
まず経済力を同じレベルにすることだと思う。
所謂小金もちってヤツだ。

キャラのレベルは必死でレベリングしていればいずれ150になるだろうけども、
金策というのは金策目的で動かないと溜まらない。
あ、いつのまにか100Mたまっちったよ ってことはほとんどありえないだろう。

そしてそれが私の場合、R後装備なんてほぼなにもなく、
休止の伴って装備のほとんどを紛失している状態からスタートなので、金策に重きを置いている。


とりあえず今まで金策したMAPをいくつか紹介。

続きを読む


2012/10/28 GvGレポート

はぁいどうもるぅ様です。

今週からさっそくGvGレポを書いていこうという流れですが

まぁ、正直勢力とかまじわかんないので適当です。
間違ってたらごめんなさい。



リンカーを2週間使用して挫折したので、今週からはRKちゃんで参戦。
まだLvは122なのですぐ溶けます。

そしていつのまにやら今のGvの主戦場はSE砦だそうで、
正直、砦の道もまだ覚えてない。
そこらへんはおいおいってことで。

続きを読む

復帰に伴って(2)

復帰して大事なことはなにか。
GvGで運用できるキャラの育成も大事だが、

何よりも金がない!

金、それは人間が生きていく上でなくてはならないものだろう。
当然ゲーム内ではなくたって生きていけるが、現状一回のGvで経費が10M↑飛ぶような場合、
金がない=思うように戦えないということになる。

まぁゴタゴタ言ってしまったが、簡単に言えば金策しましょうってことだ。


ギルメン、友人にいろいろ吹き込まれ、結果急ぎメカを作ることになったんだが、
驚いたことに現在のレベリングが非常にお手軽で、
コンロン2Fにいる幼女をひたすら狩り続けることで爆発的にレベルが上がる。
結果、3日でメカになった。

さて、いざ金策スタート

続きを読む

復帰に伴って

どうもこんにちは。
このブログは70%のウソと30%の誇張表現でできていますので、ご了承いただいた上でご覧ください。


さて
復帰しました。
2年ぶり2回目といったところですかね。
こう書くとまるで甲子園出場のようにも見えますが。
まぁ、中国赴任が終わり、転職し、日本に安住したという背景もありますが、
なんだかんだでROが好きだったということでしょうか。

R化に伴い、自身の持ちキャラのほとんどが戦力外通告され、
何一つ役に立たない自分を拾っていただいたのは
Noir同盟というところでした。
以前の空気同盟らしい。
そこにプレとか桃とか加わって今の形になったとか。

むかしの記事を読むと空気同盟を馬鹿にするようなものがたくさんあり、
それでも暖かく迎え入れたことに対して感謝し、貢献したいと思います。

で。

Gvを二回体験していろいろと思うことがあったので続きへ。

続きを読む

戦闘力
キャラクター

るー様

Author:るー様
るー様ですどうもようこそ
Idavoll鯖 
Noir同盟構成ギルド:
「幻影の蝶」
に所属しております。
ソウルリンカーLove

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

