

RR化後のドカタ事情

はぁいどうもるー様です。

RO10周年おめでとうございます!!

10周年といえばもう小学4年生ということですね。
なにやら数年単位で中身が変わるほど変化に富んだ子供ですが、
これからも皆様一同支えあって行きたいと存じます。

βテスターの私が公式テスターとなり、Rテスターを経て現在はRRテスターになったわけです。
こう書くとまるで昇格したように感じますよね。
でも実態は

どう見てもただの癌畜です。

本当にありがとうございました。



タイトルとおりのドカタ(ノログ2)の話になるんですが、

変わったことをいろいろ書くと

・グリードの詠唱化により詠唱中断が発生するので、以前のように食べ残しが非常にだるい状況になった

・Mobの強化によりアイスの消費量が半端ないので、HFの重要性が増した。(被ダメ50-200→300-600)


この2点以外はあまり変わらないが、それでもかなりしんどい状況になったと言わざるを得ないでしょう。
アイス300個がわずか10分でなくなったので、2確ができるようになるまでは安定した金策MAPと言えないのかもしれない。

ニブル村の需要が上がるか?

という感じです。

またなにかわかったらここに書いていこうと思いますので、よろしくお願いしますー
ではでは

影肩ゲット

dokata.png

買った。160Mで。

いまさら感が半端ない。

すえ:影肩は出すものだよ。

自分のリアルラックは一切信用しておりません。

挿すカードはまだ置いとくとして、RR化で何か変わるかもしれないし。
特に大問題なければマルスcかのお

続きは同盟内でも土方ルー様と有名になりつつあるわたしのチラシの裏。




続きを読む

通院しすぎた結果がこれだよ

2倍期間中。

私ども一同は宿無しによって傷ついた心と体を癒すべく、

日々通院生活を送っていた。

病院では

byouin.jpg

暖かいスタッフにも囲まれ

byouinn2.png

主治医と喧嘩しベットへ強制送還されたりもしたけども。

無題

無事退院できました。

Noirの近況


゚ | ・   i *゚・+゚   / ̄\ i  o.+  *。 |
 *o ゚ |+|   。*゚   |     | *゚・+゚ } o  |*
 o○+ | ∨      \_/ + |!*l::j o ○。
・+     ,-i| o.+  _|__   。*゚}‐ 、゚ + |
゚ |i   | {r|! *l:  /_ノ ' ヽ_\   ノヾ}  |
o。!    |! * .゚ /<≡>::::::<≡>\  レ ノ  ゚|
  。*゚  l ・ / /// (__人__) ///\o  ゚。・ ゚
 *o゚ |   |     |r┬-|      |   *|
。 | ・   o ゚ l\     ` ー'´    /*゚・+゚ ||
 |o   |・゚ ,.‐- .ハ       イ | * ゚   |
* ゚  l| /    、` ニ ´ ノ  ノ   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::... ..   /:::/ | ::..... { |
    |_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_|
    >                  <
         通院状態!!
    >                  <

やらないか?


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとはGvGやりたいんだお…
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも装備が高そうだし難しそうだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから板でエアーGvするお!!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


GvGと聞くとどうも敷居が高く、ちょっと対人してみたいって人でも遠慮しがち。
そんな君に朗報だ!
R後の現在今この時において、所謂Gv装備というのは決して破格ではない。

rk.png

これは現在流行り?のGv装備らしい。
火アンフロ水耐性100%
自身の属性を火にすることによって生まれる弱点水を
耐性100%でカバーする。

頭:葉猫c +10%
鎧:マルク +5%
肩:マルス+テンドリル +35%
盾:V盾 +20%
アクセ:水玉*2 10%
水レジ:+20%
------------------------------
100%

これらの装備、実はお手軽に手に入る。(Idavoll鯖)

続きを読む

戦闘力
キャラクター

るー様

Author:るー様
るー様ですどうもようこそ
Idavoll鯖 
Noir同盟構成ギルド:
「幻影の蝶」
に所属しております。
ソウルリンカーLove

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク集
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2ブログランキング

